PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水無月

6月30日は、水無月を食べる日らしぃ。

ということで『水無月夏越の大祓式』におチビちゃをん連れて行ってきた。

際茅の輪をくぐり祭場へ。そして頂いた人形の紙で身体を撫でたりして自己祓いをする。

参加すると水無月とお抹茶をいただけるのん。

と言っても、私は「あんこ」が苦手

だけど、私のまわりにいる人達は、だいたいみんな「あんこ好き」

なので、姪っ子ちゃん達に私の分をあげるのだ



で、てくてく歩いていると、遠くに、ワンコを連れている人が見えた。

あれ?おチビちゃんと一緒のワンじゃないのん?

・・・あ、もしかして、Peachちゃん?・・・か?


なんて話ながら歩いていると、、




きゃっ!




やっぱりそうだー








あいかわらず、落ち着きあって、優しい~顔をしてるのん

おチビちゃんは、前に御所で会った事あるのを覚えていたのか?

それともPeachちゃんの優しい雰囲気が伝わったのか?

一瞬、後ずさりしたもののw、そろ~~~っと近づき『kunkun』挨拶できてた☆

やっぱり大人しいワンには、すぐ慣れてくれそーだな :)



で、ちょこっとお話してたら、、

きゃ


反対側からも、コカちゃんが来たー









初めまして

並んでお座りして、めっちゃカワイイ


もぉ、すごいタイミングで2匹ものコカちゃん+やさしぃゴールデンに会えてらっき



関連記事

| w/ friends osanpo | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

