PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 1*



成田で友達と合流。いよいよ、アメリカへ向けて出発

機内食は・・・イマイチだったワ。

映画も、新しいんだか古いんだかよくわからないのやってたし。

日本人のかわいらしいおばあちゃんのフライトアテンダントさんがいて

なんだかほっこり。ほとんど寝て過ごすw







そして、ロサンゼルス空港に到着


入国審査にめっちゃ時間をとられ、クタクタ~。

これで一気に疲れた。


その後、レンタカーを借りにシャトルバスで移動。


なつかしぃ~、スナックの自販機発見


そうだ。田舎町に短期留学してた時、こればっか買って太ったんだ




車を調達し、宿泊先へGO

今日は、疲れた~って事で遠出せず、歩いていけるラルフズというスーパーへ買い出し。

と、その前に、ランチを食べることに。



だーい好きな、オレンジチキン発見

迷わず注文。

めーーーっちゃ美味しいんですけどぉ!

でも、



めーーーっちゃ量が多くて、半分以上残すことに。。。





スーパーで、お水と、明日の朝ご飯のマフィンと、、




タラ~~~ン


スタバのビン入り発見!これも買ったど。


でも、お味は、ちとイマイチだったけど


宿泊先へ戻ったら、もぅ、みんなヘトヘト。

LAXで長時間待たされ、体力消耗したもよぅ。

とりあえず、今日は、ダラダラしよ~ってことで仮眠。。。


関連記事

| trip_アメリカの旅 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

