PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 2*

今日は、LA在住のAちゃんの案内で、街をブラブラすることに。

Aちゃんと会うのは5年ぶり

まずは、いつものパターンで、腹ごしらえ



カフェで、コブサラダとドリンクを。。

ハニーマスタードソースもシェイクも、うまっ

でも、やはり・・・量が多くて残してしまう。

Aちゃんは細いのに、結構食べてた。長く住んでいると胃が慣れるのか?



その後、車でカマリロっていうアウトレットへ連れて行ってもらった。




DIESELがやっす~い

キッズのスニーカーとか、まじ安いんですけど。

もちろん買い!です。




それから、車でビーチへ移動。

今日は『独立記念日』で花火があがるから、ビーチには人がいっぱ~い

海岸でビーチボールの試合をしていたり、

ビーチ沿いの家ではそれぞれの家のテラスやベランダ大音量で音楽を流しパーチー。




ビーチ沿いの建物は、お店だと思っていたら、ほとんどが個人の家金持ちそ~。

お店や通りは人であふれかえってる。




結局、暗くなるまではまだ時間があるので、他の場所へ移動。

途中で渋滞にまきこまれ、車の中から花火を見た。

前にも、7月4日にアメリカに居たことがあるけど、


う~~~ん、、、




やっぱ、、、、、






日本の花火が一番だ ( ̄m ̄*)


打ち上げ花火・・・まん丸ぢゃないよ、アメリカのは (´・ω・`)



あと、アメリカは普段は花火が禁止らしいけど

この日だけはやってもokayらしく、ところところで、花火を楽しむグループを見た。




夜はイタリアン

パスタとアジアンなレタスラップを食べた。


メニューにあると必ず食べちゃう、『フォンダンショコラ』

温かいチョコケーキの中から、とろっとしたチョコレートが出てきて・・・うまー
関連記事

| trip_アメリカの旅 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

