PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 4*


やってきました!

ユニバーサルスタジオ・ハリウッド


ココに来るのは、3回目





そういや、いつもこれくらいの時期に来てる。。

夏休みで人が多い時期に。。




入場口で並んでいると、前にいたおばさまが、割引券を譲ってくれた




やっと中に入って、

とりあえず、USJでは味わえないモノ・・・それは、やっぱり

スタジオツアーっしょ。規模が違うからね。




シュレックも最新のが見れておもしろかった。

ユニバーサルスタジオ初体験の友だちも

『想像以上に、おもしろいんですけどー』とご満悦 : )

ジェラシックパーク以外のほとんどのアトラクションを堪能。




りんご飴 アメリカver.

こっちに住んでる友だち2人から、意外にも『美味しいよ?』と言われたよ。



そそ、



バックドラフトで入場する時に、係員のおじさんが

『コンニチワ』

と言ってきたので、返事をすると、

『サヨナラ』

と言ってきた。『さよなら~~』と返すと、









『チョトー! チョットチョトー!』(外人風の発音で)

って。







(= '艸')ムププ びみょーにふるくね?


なんて言いながら、ロスに来てからの私たちは

『右から左へうけながす~♪』がもっぱら鼻歌化していた。あぅ。






喉ごしスッキリ。おいしい。






夜、8時すぎると、だんだん暗くなってきて、、、





やっぱりハリウッドのユニバーサルスタジオは楽しいな。

パーキングのETがカワユス。



今日の晩ご飯は、ホテル近所のタイ料理で、テイクアウト
関連記事

| trip_アメリカの旅 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

