PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 5*

相変わらずの晴天、そして青空。

気持ちよすぎ。



今日は一緒に旅行中の友だちとは別行動の日。

それぞれがロス在住の友人と会う日。


時間があえば会おうと言っていた、Mッキーと連絡をとると

『今、メキシコにいる~』との返事。ま、仕方ない。


ということで、ロスでママしている友だちと久しぶりにゆっくり会う事に。



お昼過ぎに、ホテルまで友だちが迎えにきてくれて

メルローズ通りのカフェへランチをしに行った。



彼女と最後に会ってから、もぅ、、2年近く経つ。

息子ちゃんが、初めて立った日に居合わせたんだよね~なんて話をしながら。。


息子ちゃんも大きくなり幼稚園児に~。。。目頭が熱くなるわよぅ

ママは日本語で喋りかけてるんだけど、返事は英語。

日本語はよっぽど機嫌のいい時しか、喋ってくれないらしぃ。



ちょっと焦げてますが、、





そんな、息子ちゃん。

会ってから、あまり目を会わせてくれない





でも、

お店を出て、車まで抱っこしたら、すっかり打ち解けてくれたのん。

それから、彼女のお家に遊びに行ったんだけど

スポンジボブ役とかさせられてセリフ言わされたり (*≧m≦*)ププッ


息子ちゃんVer.2も、かいらしかったな~☆

上のお兄ちゃんより、日本人っぽい顔。



それから、彼女のお友達も遊びにきて、いろいろお話させてもらった。

夕方には、ホテルへ戻ろうと思ってたけど、

夜ご飯の時間になり、

彼女がピザをとってくれた。

ピザ。。


ピ・・・





えぇーーーーーーーーっ









デカ


ロバさん、どこですか。





『この大きさを見せたかったの』って。

えぇ、

おどろきましたよっw



ありがとう。

関連記事

| trip_アメリカの旅 | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

