PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 6*







今日は、Aちゃんにピックアップしてもらい、一緒に『オルベラ街』へ行った

ここは、メキシコ街と呼ばれていて、メキシコの民芸品店やレストランが並んだストリート。





ランチは、もちろんメキシカン

それから、場所を移動して、昨日も行った、メルローズストリートへ。


そそ、オルベラ街だけじゃないんだけども、

『原宿』ってプリントされたBagを何件かの店で見た。持ってる人とも何人か遭遇。

日本ブームとはよく聞くけど、原宿が流行ってんのかな。








ショッピング欲がふつふつと…

その状態のまま、やってきたのは、



「サードストリート・プロムナード」


ヤヴァイ。セール中だよ。

ココ、見覚えがある・・・と思ってたら、

数年前におもちゃの買い付けに来たことがあったわ!なつかす

toshiさん元気かすら



さて、お買い物~♪

と、その前に、J君と合流~、お茶することに



カフェにいたワンコ。

思わず『写真、撮らせてくださいっ』って言っちゃった。



休憩してから、

ショッピング三昧 満足したのでした。


『サラダ食べた~い』ってことで、ファミマに寄って帰った。

残念ながら和風や中華ドレッシングは、なかったのでした。
関連記事

| trip_アメリカの旅 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

