PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 7*


今日も、Aちゃんナビのもと、お出かけ

せっかく西海岸に来てるんだから、ビーチツアー(?)へGO


高級住宅地

門から家が見えないほどの豪邸があちらこちらに えーなえーなー

相楽晴子えーなー



それからビーチへ行って、日光浴

日差しはじりじりなんだけど、風が冷たくって、めちゃくちゃ気持ちイイ。

なんか、ぽわわぁぁん・・っ気持ちになれた。



この後、サンタモニカ方面へ移動。

オサレでかわいいビルがフツーにある。




カフェで休憩してから、ベニスビーチへ。



壁のアートがそこらじゅうにある。




ほんっとにこういうお散歩スポットがたくさんあるのって、羨ましいばかり。

住みたいな~☆



それから、またまたショッピングへ出掛け

もちろん、お買い上げ。。。あぅ。





ジェリービーンってかわゆい。



夜は、うれしい日本食で〆 

関連記事

| trip_アメリカの旅 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

