PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 8/DAY 9*


メインイベント。

楽しみにしていたコンサートの日がやってきた。

友だちとバラバラの席で観るはずだったのが、

ラッキーなことに、友だちと隣同士、しかもステージから近い、正面ど真ん中の席で観れた

いつもはスタンディングでもみくちゃにされるけど

シートありもたまにはイイかも。





やっぱり好きだな~。この人達。





日本へは、来年の1~3月くらいに来てくれそう。





翌日・・・


あさってから、移動が続くからね。






それから、



ものすごいネーミングのバーガー屋さんでお腹を満たしてから

『ファットバーガー』


またまた、コンサートへ☆

今日はオーケストラが出てきた!

2日続けて、また違ったパフォーマンスを堪能できて満足でした。
関連記事

| trip_アメリカの旅 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

