PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 15*


バートに乗りエンバーカデロ駅で下車→マーケットプレイスにやってきた。

昨日の夜は、空港のチャイニーズレストランで白湯スープのヌードルを食べたんだけど

これが、んもっ、んもっ、んも~まずいのなんのって%95%E6%83h%83%8D%83h%83N%83%8Dmoz

まずいというか、、

『コレ、何か調味料を入れ忘れてませんか?』

というような、うっす~ぃ醤油風味のお湯か?みたいな味。

入っていたエビも、生臭いときたもんだ。

悪夢です。



んなわけで、今日はおいし~ものを食べよう



みんなが欲していた『シーフード』と、食後にアイスクリーム

お腹を満たしてから、taxiに乗ってフィルモアストリートへ。


最初に入ったマークジェイコブスから始まり…

リリーちゃんのお店でもショッピング熱が…

買うつもりがなかったブーツなんぞを買ってしまふ。


マークジェイコブスとVANSのコラボスニーカーを買いそうになってたのを

荷物になるから~と諦めて店を出て、次に入った店でブーツを買うなんて。。おほ。




それから、ユニオンストリートへ歩いて行く事に。

坂が多い街だこと。




アメリカンアパレルなどを見たりして、、

空が暗くなってきたので夕食へ。。

行きたかった有名なイタリアンのお店は、2時間待ちどんだけ~

歩き疲れたし、気分はイタリアンだし~ってことで駅近くのチーズケーキファクトリーへ。


フトゥーに美味しかった



お店にカッコ可愛いお兄ちゃんいたし~
関連記事

| trip_アメリカの旅 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

