PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ旅行 *DAY 16*


サンフランシスコといえばケーブルカーが有名。

『フィッシャーマンズワーフ』へ行くために乗ることに☆

観光客が多くて乗るのに30分くらい並んだよー


中から見た景色


カワイイ建物。。前を見ても横を見ても坂だらけ。



フィッシャマンズワーフに到着

ゆでたカニを売っているカニスタンドや

シーフードの屋台、レストラン、お土産物のお店がたくさん。

ピア39からは、1963年頃まで刑務所だった『アルカトラズ島』が見えたり。。

ゴールデンゲートブリッジを近くで見れなかったのがちと残念だったけども。。



そんなこんなで、うろちょろしてて小腹がすいてきた私たち。


何を食べようか~と、目にとまったのが・・・・・





『クラムチャウダー』

これが、もぉ~ストライク!!


外はカリカリ、中はもっちりな美味しいパンに

クラムチャウダーまでめちゃうま


久しぶりに完食。



関連記事

| trip_アメリカの旅 | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

