PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番暑い夏


ども


Very Berry Cafe』に行ってきました。


このCafeに来るのは久しぶり。ヨーダもまだ居た。



この方も一緒。



今日は、Yちゃんと食事

Yちゃんとは長~いおつき合い。でもって、犬事情にとても詳しく

プライベートはもちろん☆犬のこともいろいろアドバイスしてもらったりして、

とてもありがたい友だちなのだ。



まずは腹ごしらえ。

(σ・∀・)σ★☆ お約束


このお店、『ワンコ入店可能』だし、メニューも充実してる。

以前は、ワンコ可な席が決まってたらしぃけど、今は全席OKみたい




下で待機中の犬。でも、ワンコメニューはないんだな。ざんねん





私たちが居た奥のコーナーには、他にお客さんがいなくて、

ゆっくりと食事を楽しんでたんだけど、そうこうしてるうちにカッポーがやって来た。


その奥のコーナーには他に4テーブル、選択肢があったのに、

そのカッポーの男子は私らのテーブルの横を選んで、彼女を案内→座る彼女。

ま、ここまでは良かったんだけども。。。。。どうも、彼女が犬嫌いっぽい。

会話してないな~と思ったら携帯に文字うって彼氏に見せて、それを見た彼氏が

『あ~、そうだったんだ。それでさっきからあまり喋らないんだ』みたいな会話してるし(汗


しばらく携帯使って、会話してはったし、気まずかったさ。


まぁ、ワンコ入店可なだけで、ドッグカフェではないしなー。

アレだね、やっぱり犬OKゾーンを決めておいて、

お客さんにもわかるようにしといたほうがいいのかもね。





そんなこんなで、Cafeを後にし

3日間だけ夜間拝観できる清水寺へ連れていってもらった。


Cafeを早めに出てきたおかげで、キレイなライトアップを見れてお参りまでできたさ☆



それにしても、暑い~ 山の上は風が少し涼しいけど、でも暑い~

今日は、日本の最高気温を記録更新した日らしぃし。




うちの犬は、早々とキャリーバッグへ避難。保冷剤完備でバッグの中はひんやりしてるのだ。


関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!早速遊びに来てしまいましたcapmamaです。
っつうか、おちびちゃん?めっちゃかわいいんですけどぉぉぉぉ。
かわいすぎて過去の写真も一気に見ちゃいました!
小さい時の写真うちのcapriにそっくりで、思い出されます。
capriも血便でたり・・・最初はあれやこれや大変でした。
しかもうちのも?犬嫌い人見知りで・・・
小さいときにもっといろんなワンちゃんにあわせて、いろんな人と接することをさせればよかったと、飼い主反省気味です。

今は6ヶ月ですか???一番かわいいときですね。
あと、写真がとてもきれいでびっくりです。
お上手ですね。
これはLOMOでとっているんですか????
超かっこいい!
あ、あとわたしも来月アメリカにいくのです。
アメリカの記事も興味津々。
またわたしみにきまーーす。
capriともどもよろしくおねがいしまーす。

| capmama | 2007/08/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

>capmamaさん
こんちは!コメントありがとうございます~☆
そうです、6ヵ月目です~。
実は・・私も、うちのワン、、capriちゃんにちょこっと似てる~♪と思ってたんです(あつかまし-笑)でも、うちのは、先日トリムして顔まわりを短くしたら、なんだか顔が細長くて、急に大人顔になったような気がして、飼い主ショックでした (^^;

うちも、社会期にもっといろんな経験させておけばよかったと後悔してます。
先代のワンが人好き犬好きだったから、甘くみてました (><)
capriちゃんも血便出たんですか、、 だいじょぶだったのかな。
会話できない分、痛みとかすぐわかってあげられないのが辛いですよね。。

写真、お褒めいただいて、うれしぃです!でも、んなことないですよ~
写真は、ほとんどはデジカメだけど、ところどころLOMOで撮ってます~。
あ、LOMOは、うちの犬の名前でもあります。*^^*
でもでも、capmamaさんこそ写真お上手ですよ~♪
ステキやな~って見てましたよ☆ポストカードにできそうだもん。

で、で、アメリカ行かれるんですね!うらやまし~
西海岸かな?だったら、気候がサイコーですよね☆もぅ戻りたいくらいです。
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
こちらこそ、ロモともどもよろしくお願いします~。

| kyo | 2007/08/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
そっか!!LOMOちゃんだったんですね!!
ワンちゃんの名前なんだろう・・・と、思ってたんです。
よくみたら、・・・そうですよねぇ。
うちのだんな様にもLOMOちゃんの写真みせたら、カプリとそっくりやん!って言ってました。
たしかにコッカーちゃんは、顔バリすると、細くなっちゃって、あたしも芋虫みたいで嫌いなんです。
だからカオはいつもスキバサミで切ってます。
すると、そんなにほそくならずにいいですよ~♪
アメリカはラスベガス4泊6日だけなんです。
でもグランドキャニオンが楽しみ★
そうだ、このサイトBOOKMARKしてもよろしいでしょうか?
かわいいからまた見に来たくて。
ではぁ。

| capmama | 2007/08/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

>capmamaさん
えへ。とぅんまてん!ワンコの名前はテキストでは書いてなかったですね(^^;
だんな様もカプリちゃんとそっくりって言うてくれはったんすかー♪
う、、でも、今のLomoは顔長くて芋虫(この表現おもろひ・笑)みたいやし、、、が、がんばって、頬まわりの毛を伸ばさなくてはっ!( ̄m ̄*)
スキバサミでやってもらいます。capmamaさん自分でできるしイイな~。

>ラスベガス!
グランドキャニオン羨ましい☆
めっちゃ行ってみたいんですけど、今回も行けませんでした。
どんなだったかまた教えてくださいねん☆
あと、ブックマーク、ぜひぜひよろしくです!
私もこちらでリンクさせてもらおうと思ってたんです♪さっそく、、
ではでは☆

| kyo | 2007/08/21 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

