PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほるモン




相変わらず、ムシムシ暑~い、不快度120%の毎日。

ロモも外に出ると、舌が出っぱなし。



そんなうだるような暑さの中、

飼い主は、大阪の鶴橋で、ホルモン食べてきた。


たら~ん


人気店らしく、入店待ちのお客さんの列ができてた。


私らが通された席は、なんつか、プレハブみたいな所で、

一応、エアコンついてたけど、換気用の強力扇風機が出口に向かって設置されてたので

ま、、、エアコンの風は外へ出てしまい、私たちの席にはこないんだな、、、




この気温の高い中、目の前で肉を焼くわけだ。(;´Д`A ```

男子達は『暑いとビールがんまい!』と喜んでたけども。


この日は、TVの取材も来てますた。


ここまで来といてなんですが、

私、聞いてしまいましたよ、友だちに。





『ホルモンってどこの部分やったっけ?』




あは。やっちゃった。

答え知ってたのにー、、、ド忘れしてた。

あー恥ずかしい。(*ノ∀`)ペチ



お腹いっぱいだけど、要デザート!ってことで





黒いチーズケーキなるものを買って友だちの家へGO。



壁からシカが顔出してるおうち Σ(・ω・ノ)ノ!



友だちは、楳図かずおファンで、つのにささっているモノは、楳図かずおマンガで有名なアレらしぃ。
アーティストカッポーのお家らしぃちゃ~らしぃ?



関連記事

| misc | 01:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁv-238
この前から気になってたんですけど、kyoさんは関西の方なんですねぇ、しかも京都?だからkyo???
なんて。
実はうちのだんな様も京都出身なんですよ。
だから1年に一度は必ず訪れます。
カプリも小さいとき連れて行きました。
なんとなく、東京より、服を着ているワンちゃんが少ない!という印象でしたが・・どうなんでしょうか?
むこうのお義母さまには、『犬に洋服なんて!!』ってあきれられました(;´д`)トホホ
ホルモン焼き超オイシそう!!暑い夏には最高ですね!
食べに行きたくなっちゃった!!

| capmama | 2007/08/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

>capmamaさん
京都だから?ってよく聞かれます( ̄m ̄*) なまえなんです~☆
1年に一度京都に来られるんですか♪
しかもカプちゃんも来たことあるとは!見たかったな~( ̄∀ ̄*)

そですね、東京のワンコの方がおされだと思います!
メーカーも多いし、人気ブランドも東京発が多いってのもあるけど、ワンコOKの場所が多いですよね。カフェとか、公園のドッグランとか、、コマザワンヌなんて言葉もあるくらいだし(笑)
関西はまだまだですよぉ。
カートでワンちゃん連れてる人も滅多に見ないし。。
楽そうだし買いたいな~と思ってるんだけど、ワンちゃんをカートで運んでたら、痛い人って思われそう(笑)なので、躊躇してます。

ね、でも、服は防寒用だったり、汚れや、毛が抜け落ちるのをカバーできるしね!イイ事も多いのです^^ プラスかぁいーし☆
うちの母なんかも最初は苦笑いしてましたよ (^^;あはは。

| kyo | 2007/08/23 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

