PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOTE



まだまだ暑いなー



パソコンの修理がさらに1週間延びて、まだ戻ってこなひ。

家にもう1台ある、壊れかけのパソコンを代用してんだけど

これがまたフラストレーションたまらせるパソさんで

ネットに繋がらないこと多々あり。。(´Д`;) =3

繋がっても、アレですよ、ダイヤル回線の時みたいなノロさ。


まぁ、いつ壊れてもおかしくないほど古いパソさんなのでね。。

早く、my pcちゃん修理から戻ってきれおくれ~




ポーズ



そんなこんなで、うちのワンコは、


月齢7ヶ月目に突入~☆


yay♪


体重:5kg~♪


と思ったら、近頃すこし夏バテ?

ご飯の食いつきがわるいし、4kg台をいったりきたり。

そして、昨日の夕方頃、

昼のご飯(多分、朝のも?)を吐き出した。

2回、苦しまず?、消化されていないご飯を吐いてたみたい。

夜、寝ている間に何かあったらこわいので、 

とりあえず、夜ご飯は抜いてみた。

本人はいたって元気なんだけども。

朝は、ふやかしたフードを少しあげたけどペロっとたいらげた♪

も少し様子をみてみよぅ。



関連記事

| 身体測定・病院 | 10:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝!7ヶ月!!おめでとうございまーす。
それにしてもLOMOちゃんめっちゃ体重軽くないですか?
カプリの7ヶ月のとき調べたら、7KGありましたぁ。
カプも小柄だと思っていたら、LOMOちゃんはどうやら超小型コッカーですね。
ゆめのミニュチュアコカースパニエル!!
5KGだったら、つれておでかけもバックに入れてもてますね。
カプはもう重くて重くて・・・

さて、夏ばて。かわいそう。
でもチイちゃいときはよくはいたりしますよね。カプもちょうど今朝吐いてました。消化がよくないみたい。
でも続かなければだいじょうぶ☆
最近はダイエットのために、フード減らして、野菜をあげてるんですけど、全然やせません・・・・
LOMOちゃんがうらやましいです。

| capmama | 2007/09/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

>capmama
ありがとちゃん♪
うちに来て早5ヶ月、順調に?大きくなってますよ~( ̄∀ ̄*)
で、で、カプちゃんも吐いちゃったの!? かわいそうに。。
やっぱり夏バテですかー。
歴代ワンコはパピー時代、もどした事がなかった(と思う)から、何事ぉ~?!って、ちょっとビビってたんです。ちょっと安心しますた♪
今日は吐かなかったし、たぶんだいじょうぶだと思うけど、気をつけて見ときます☆

体重、カプちゃんで7kgやったということは、LOMOは、8kgきるかな??キャリーで出かけることが多いから、助かる~^^
でも、ここからグ~ンと増えたりして・笑

コカちゃんは太りやすいって言われてますもんね。
でも、カプちゃんそんな太ってる?あ、腰のため?かな。
LOMO、コートの生え方だろうけど、わりとぽっちゃり体系に見えるんですよ( ̄m ̄* )

| kyo | 2007/09/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

初めましてv-238
LOMOちゃんが可愛いのでカキコしちゃいます。
7ヶ月になられたんですね~おめでとうございます\(^o^)/
ウチにも今週末で6ヶ月になろうとしているアメコカv-206ベティがいるんです。
LOMOちゃんの体重を見てビックリ(*_*)
ベティの今日の体重は4.8㌔なんです。
2ヶ月目で1.1㌔だったのに日に日に増えていっちゃったんです(汗)小粒だって言われてたのに~。
また遊びにきま~す♪

| betty315mami | 2007/09/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

>betty315mamiさん
コメントありがとうございます~e-420
ベティちゃんのお写真、見させていただきました!
1ヶ月ちょっと?の差なのに、ベティちゃんが、ずいぶん幼くみえちゃいます~。
でも、LOMOも6ヶ月の時は、4.25キロだったので、
ベティちゃんと体重はほぼ同じくらいなんですよね。
ちなみに2ヶ月目で、1キロ弱でした☆
なので、同じくらいのサイズかも。。並ばせたぃ(* ̄m ̄)
私も遊びにいかせてもらいま~す♪

| kyo | 2007/09/12 10:15 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。

はじめてお邪魔します。
先日は“楽・歌・ボクのうきっき生活”に遊びにきてくださり、
ありがとうございました。

LOMOちゃん、7ヶ月で5kgですか?
ちびコッカーさんですね、かわいいなぁ。
我が家の歌も、ちょっと小さめでした。
(今では、もっと小さな子が増えてるので小さいとは言えないけど・・・)
ごはんを食べないところも似てる~。
歌の分だけふやかしていましたが、それでも食べないので、
今は半分手作り食にしています。

LOMOちゃん、これからまだまだ楽しい事がたっくさんですね。
またお邪魔させて頂きますね。

| うきっき | 2007/09/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

>うっききさん
コメントありがとうございます~e-420
歌くんもやっぱりサイズ小さめだったんですね☆
ロモは、もっと小さい頃は、食欲旺盛だったんですけど、
最近は、ちょっと落ち着いてきました。。
それにしても歌くんのまつ毛長いですよねぇ。
そこも似てほしかったな~^^
ボクちゃんとも親戚さんかもしれないんですね♪
私もサッカーがスキで、日韓ワールドカップや、セリエAを観にイタリアまで行ったりしました☆
なのでボクちゃんにピンときました。名前のセレクトがステキです!
のんびりマイペースな更新になっちゃうと思いますが;
また遊びにきてくださ~い♪

| kyo | 2007/09/13 02:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪訪問、コメありがとう♪素敵なブログですね♪
まだまだ甘い幼顔でとても可愛い♪♪*^^*
ドットのスヌードお似合いですね*^^*

| eve | 2007/09/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

>eveさん
コメントありがとうございます☆
可愛いって言ってもらえてうれしい~♪
でも、1日に何度か悪魔・・・もとい、
やんちゃな男の子の顔になります。女の子なのにー
スヌードも、ご飯を食べ終わると『取れ~取れ~~』って
要求してくるのですが、この日はなぜか付けたまま
遊んでたので、写真撮ってみますた。
また遊びにいかせてもらいま~す♪これからもよろしくです!

| kyo | 2007/09/18 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

