PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅と写真 #1



この夏、旅した『アメリカ』 →→→ jul * aug

ほとんどデジカメで写真を撮っていたけど

たまにアナログカメラを持って出かけ、ちょこちょこ写真を撮っていました。


カメラに残ったままだった最後のフィルムを使いきり(オソ) やっと現像に出してきた。

デジカメだと白とびしてた景色も写ってた




青い




夏休み




ケーブルカー



この旅をする前は、次はフランスに行きたい~♪って思っていたけど

カラっと天気の南カリフォルニアは、サイコーに気持ちよくて

海や湖、キレイな景色に癒され、大好きな人たちとも会えて

『夏休み』を満喫できた感たっぷり☆




飼い主は満足ですよ。




充実した気分で帰ってくると

このかたが待っておられました。






ボサボサ

置いて行かれてん




そして、my pcちゃんはまだ帰ってこない~
関連記事

| trip_アメリカの旅 | 09:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
やっぱ写真上手ぅぅぃ。
個人的に夏休みの写真が好きです。
いよいよわたしも明日からベガス!
いっぱい写真とってきまーす。
カプリも帰ってくるころぼさぼさ。。。。
lomoちゃんの毛ほんとふわふわですねぇ。

| capmama | 2007/09/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

>capmama
今日、出発なのですねー!!
capmamaの写真、めっちゃ楽しみ~♪ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
現地情報も、capmamaならリサーチもバッチリ♪してそぅだし
旅日記も楽しみにしてまーす☆

写真ほめてくれてありがとん(照
デジカメでも同じ場所で撮ったんだけどね、
フィルムのほうが、だんぜんイイ感じに撮れてました!
・・・はっ!これは上手と言ってもらっていいのか?・・( ´艸`)ムププ

一攫千金狙ってください!
気をつけて、いってらっしゃ~い(=^ー^)ノ彡☆

| kyo | 2007/09/16 09:24 | URL | ≫ EDIT

アナログですか・・私も最近使っていないな。というか、オートじゃないと基本的に使いこなせないんですよ(苦笑)
ケーブルカーと書かれた写真、以前スイスに住んでいたときの景色に似ていてビックリ。チューリッヒのバンホーフストラッセの雰囲気にとっても似ているんです!空気がからっとしている感じや色取り取りの野菜が気持ちを明るくさせますね。

ところでlomoちゃん、今何ヶ月なんですか?
凄く可愛い~♪

| ayak=afield | 2007/09/17 12:07 | URL | ≫ EDIT

日本の空と違って見えますね。
私もアメリカへ行ったことがあるので、懐かしく見ちゃいました。
LOSは治安が悪いから出歩かないようにと言われたり珍道中を思い出します。
LOMOちゃんボサボサでも可愛いよん♪
私もリンクさせてくださいね

| betty315mami | 2007/09/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

>ayak=afieldさん

アナログカメラ、私も使いこなせてないんです~(^^;
被写体までの距離は設定しなきゃブレちゃうので自分でやっていますが、「絞り」の設定は、基本オートです。あ、、使い方がよくわかんないんですけどね(笑
買った当初は、いろいろやってみたけど、写りが悪くて、、それ以来ずっとオートなんです(苦笑

スイスに住んでおられたんですか~☆そう言えばサンフランシスコの街並みは、ロスなどに比べるとヨーロッパの雰囲気に近いかもしれないです。スイス、キレイな街なんだろな~。

ロモは、7ヶ月半のパピーです♪
あと、どれくらい成長するのかしら??小デブな気がする今日この頃(笑)
ロモともども、どうぞヨロシクです:)

| kyo | 2007/09/18 01:55 | URL | ≫ EDIT

>betty315mamiさん

アメリカで撮った写真はホント空がキレイ☆
やっぱり空気がすんでるから?かな?
日本でもたま~にキレイな青い空の日があるけど、そういう時に限って仕事中だったり、カメラ持ってなかったりするんですよねぇ。。

bettyママちゃんもアメリカ行ったことあるのですねん☆
わかるわかる!私も始めてNY行ったのが十代の時で、慣れない海外で、しかも『銃』のイメージが強かったので(^^;、夜歩く時は、かなりドキドキしてました。
特にロスは、車社会だからあまり人が歩いてないし、こわいかも。でも、せっかくの海外旅行、出歩いてみたくもなっちゃいますよね。^^
リンクよろしくおねがいします☆

| kyo | 2007/09/18 02:09 | URL | ≫ EDIT

カリフォルニア!!ですか!!
私。。。今から日本以外で死ぬまでに行きたいとこは・・・
カリフォルニア、ニューヨーク、ニューカレドニア、フィジー
・・・。なんです!!今のトコね・・^^

 いいな~~!!素敵な青空!!

青い空・・・。青い海・・・。

大好きです*^^*

| eve | 2007/09/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

>eveちゃん

なのなの、かりふぉ~~にあです!!
私は、最近はどちらかというとヨーロッパ贔屓だったんですが
なんかやっぱりアメリカ・・・てか『海』がイイな~♪って☆
気温30度くらいあっても湿気が少ないから汗かかないとかね、
ビーチ沿いの道を車でビュ~~ンと走るとかね、
ものすごーく爽快な気分で、ホントにリフレッシュできた♪

ニューカレドニアやフィジーも海が気持ち良さそうですねん!
ニューヨークは、また違う雰囲気だけど結構スキです♪

| kyo | 2007/09/20 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

