PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖デビュー


ロモ、ビーチ初体験☆

8月のとある日曜日のこと。。

って今はもぅ秋風吹く10月ですが;;;
パソコンがやっと戻ってきたので、たまってた写真を、ぼちぼちとupしていきたいと思います~



まず、最初にやって来たのは滋賀県の比良山にあるお店『ROZ&MARY

ものすごくステキなロケーションに、犬好きのマスターと奥さま。看板犬もいるのだ。

お料理も美味しいし、近所だったら通いたいくらい☆

さてさて、本日のお友だちは、、

ロモがお散歩デビューした頃からお世話になっている優しいお姉たま。


これまた優しいアンディ君。
こわがりのロモが慣れるまで、こうやって待っててくれてるのん!優しい~


やさしいお顔のインギーちゃん。コートがきれいでした☆


こちらもはじめましてのちびコッカーちゃん。かわいいの。


場所を移動して、やって来たのは、サービス内容が何かと話題になった、こちら。

R cafe

少し遅れてビーチへ行くと、アンちゃんが泳いでいたのですが、、、

水から上がって来た~と思った次の瞬間


プチ脱走してました (* ̄m ̄)

そして、小さい子供ちゃん連れのママさんの横におすわりして

ピトっと寄り添うアンちゃん(笑)みりさんに確保されました。





気をとりなおして。。




みんな上手に泳いでました! ロモは波打ち際で琵琶湖を眺めてました (* ̄m ̄)

そして、、最後は集合写真を撮ろう♪ということになったのですが、、若干一名(犬)、

飼い主から離れたうえに、ワンコがすぐ隣にいる事に動揺しているのは~

どこのどいつだぁ~~い?









アタシだよっ!





と、泣いていたのかどうかはわかりませんが ( ´,_ゝ`)プッ、

初めてのビーチ体験いかがでしたか。


来年は泳ごか?





関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 10:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lomoちゃん集合写真イヤイヤしちゃったのねv-391
必死な様子が何とも言えずとっても可愛いのねぇ~v-410
lomoちゃんには優しいお友達がいていいねv-344
ミルキーはMダックスとかトイプーとか自分よりも小さい子とは
慣れてくると遊べるけど自分より大きい子はまったくダメな
ビビりちゃんなのv-413
家の中では手のつけられないヤンチャ娘なのにねぇv-393
いつかlomoちゃんと対面したいなぁ~v-354

| pinky-divaミルキーママ | 2007/10/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
せっかくの集合写真、リードを力の限り引っ張って逃げまどってましたe-263
ミルキーちゃんも、ビビリちゃんなのね。。
大きいワンちゃんは迫力あるもんね~v-286優しい子が多いんだけどね☆
ロモは、相手がビビリちゃんだったり、落ち着きのあるワンコだったりしたら
クンクンしに行くの☆でも、まだ遊び方がわからないみたいで、クンクンだけi-202
遊んでくれるようになったら嬉しいんだけどな~♪
うん、家ではヤンチャすぎるほどですん、ロモも(笑)
ね!ご対面したいね。ロモ関東遠征?!
というか京都旅行いかがですか?(=´▽`=)カモ~ン

| kyo | 2007/10/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

わぁわぁめっちゃ楽しそう☆ミ
みんなおよいでるぅぅぅぅ。
カプリも水泳デビューさせたかったんだけど、そのあとの処理?乾かしたりするのがめんどくさい・・・とか思っていまだに出来てないの。
みんなちゃんと泳げるんだね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アンちゃんの脱走シーンも超わらえるぅ!
LOMOちゃんのいやいや姿もめっちゃかわいい。
っていうか、逃げ腰姿はカプリにそっくりです。
ほんとこのビビリっぷり。
カプリはこうなると、口から泡吹くの。最初は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたよ。
それにしても本当にKYOさんのお写真はわたし大好き!
彩とかもめっちゃいい。
なんかそういうお仕事してるの????
これからもいっぱいお写真アップしてねん☆ミ


| capmama | 2007/10/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

>capmama
泳いでましたよ~☆みんな、ふとぅ~に「犬かき」できちゃうのね。^^
アンディ君、脱走前後は、スイスイ泳いでたので、この走りは謎(笑)

逃げ腰姿、カプちゃんもこんな感じなんですか!( ̄∀ ̄)さすがビビり仲間
でもね、LOMOは、ビビりちゃんとは挨拶できるので(同類同士とわかるのかな?)、きっとカプちゃんと会ったら、鼻クンクンしに行くだろな♪ものすごく慎重に歩み寄っていきますが(笑)

んでんで、いつも褒めてもらってありがとぉ☆
~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪ 私も褒められて伸びるタイプ(爆)
でも、私はcapmamaのおさしんが好きなのよ♪
職種は何回かかわってるけども、制作関係ですん☆もちろんWEBも☆
マッタリな更新だけども、見に来てねー(* ̄▽ ̄*)ノ"どぞヨロシク

| kyo | 2007/10/12 02:03 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました~e-266
パソ直って良かったですね~e-319
ロモちゃんも大きくなったかな~?
お散歩日和の気候なのでまたどっか行こうねv-392

| nao | 2007/10/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

>naoさん
いらっさいませ~コメントありがとうですe-343
もぉ~、ほんと待ちましたよ~<修理
代用で使ってたパソコンはネットが繋がらないことが多々e-330
ストレスたまりまくりでした;
ロモは、あんまり体重は増えてないんですけど
体格は大きくなってるような気が、、、毛のせい?(笑)
また誘ってください~お散歩いきましょぅ☆

| kyo | 2007/10/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!早速遊びに来ちゃいました。
滋賀に住んでいるのに、『ROZ&MARY』さん
知らなかったv-12
また行ってみたいと思います!
ステキなお店教えていただいて、ありがとうございましたv-34

| オレママ | 2007/10/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

>オレママさん
コメントありがとうございます~e-420
ROZ&MARYさんは、先輩ワンちゃんママに連れて行ってもらったのだけど
ホッコリできる雰囲気やお料理もe-461でした♪
滋賀はイイ感じのお店がちょこちょこありますよね!
テラス席のみOKのお店は、寒くなる前に行かなきゃ~なんて思ってマス。
まったりブログですが、また遊びにきてくださ~い☆

| kyo | 2007/10/25 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

