PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ @ 嵐山・高雄パークウェイ




嵐山の高雄パークウェイへBBQに行ってきた。

途中、数ちゃんこと、細木さんの大豪邸もあるのだ。デカいよー


『保津川下り』や『トロッコ電車』で有名な保津川。。

正午前の、ちょうどイイ時間に到着☆

暑さ対策のため屋根つきのスペースを借りて、バーベキュー開始!

外で食べるのって美味しいね~♪


≧(´▽`)≦アハハハ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ ≧(´▽`)≦アハハハ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ


と、、、いうことで、食べるのに夢中になり、写真撮るのん忘れた。


気づけば、こんなモノしか残ってなかった。。。




目の前には池があって、釣りやボートが楽しめる。




食後にマッタリしたり、みんながボートを楽しんでいる間、私とロモは、ドッグランへGO☆


『ワン遊ランド』


ドッグランデビューだからドキドキしながら入ると
いきなり、ワンちゃんが来て『ゥワワワンッ!』と吠えて去って行った。(・・;)

ロモ、ビビる。 (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ




シュナのパピーちゃんとは、ちゃんとご挨拶できてたんだけど、、
次の瞬間、ビビりなのがバレたか?!追いかけまわされる我が犬 (;´Д`A ```

その後、追い打ちをかけるかのように、入口で吠えてきたワンちゃんが、ロモを追いかけ
私の周りを、グルグル逃げ惑うロモ。 (;´Д`A ```
もぅ、顔が(〃゚д゚;;あわわわ・・ってなってるし。。


それでも、ワンコが離れていくと、追いかけるふり?をしてみたり・・・
興味はあるみたいなんだけど、遊び方がわからないんだな、きっと。。


ドッグランを出て、池まで戻るとグッタリ、、倒れ込むように座る犬 (* ̄m ̄)プッ


づがれた


その後、車で少し行った所にある『コスモス園』へ。




まだ7分咲きくらいかな。


コスモス園の隣にある公園のすべり台前にて、確保される犬。


すべり台初体験。


天気も良かったし、ロモもたくさん遊べて満足だったかな。
帰りの車で、ロモは鼻息たてて爆睡してた。うひひ。



関連記事

| w/friends odekake | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロモちゃんにとっては初体験が沢山の旅行だったのねv-392
最後の滑り台前にて捕獲された時のロモちゃんの慌ててるv-356表情が何とも言えずめちゃめちゃキャワユイv-344たまらないねぇ~v-415
ドッグランは回数を重ねればだんだん慣れるらしいよね。
うちのミルキーもまだビビリまくりだけど・・・
ドッグラン以外でほかのワンコちゃんに遭遇すると
ウ~ウ~唸りながら遊んで欲求をして・・・勇ましいよv-388
女の子なのに遊んでいる時の唸り声が激しすぎて
飼い主としてはちょびっと恥ずかしいもん・・・v-355
ロモちゃんも他のワンコちゃんに慣れるといいねv-410

| pinky-divaミルキーママ | 2007/10/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
すべり台ですべってくる時に暴れまくってたので、
落ちるんじゃないかと少しヒヤヒヤi-201
でも、下から見てると、ロモがすごい必死の顔なので笑えた~(* ̄m ̄)プッ
ひどい飼い主だよねぇ(笑)

そうなんだ、、ドッグランはやっぱり慣れ☆なのねん。
あとは、パピーちゃんか、優しくて遊び好きのお友達ができたら
ワンコと遊べるようになるんじゃないかな~なんて企んでるんだけども。
そうそううまくはいかないねぇ(^^;
ミルキーちゃん、唸りながら遊んで要求するのん? (≧∀≦*)かわい~v-344
うちなんて、こわくて唸り声あげちゃう派ですよぉ(;´Д`A ```
ミルキーちゃんみたく、遊びの楽しさを早く覚えてほしぃ~な。
うんうん、飼い主も、がんばりますよぉ。ありがとう☆

| kyo | 2007/10/16 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

