PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人でランチ




友人2人と全日空ホテルのフレンチ料理店へランチしに行ってきた☆

2人とも奥ちゃん。
1人はプロ野球選手夫人、もう1人はファミリーが開業医だらけ、と
セレブ~なかほり漂う、つかセレブ?な2人。おまけに気さくで美人ちゃんなのだ。
それでもって毒舌でおもしろい。神は二物を与えます


ホントはココに行くつもりが予約とれず・・

何がスキって、フレンチが大好き☆なわたくす。 あ、安いコースね
デザートは、フルーツとケーキ、2皿出てきてびつくり。
しかも、ケーキは私の、だだだいすきな、温か~いチョコケーキ。コレとかコレとか

フルーツが出て来た時は、余裕~とか思ってたけど
チョコケーキ食べたら、すんごい満腹感でくるしかった;


かれこれ10年ほどの付き合いになるけど、3人で会うのはほんとに久しぶり。
私はそれぞれとは連絡取っていたのだけど、夫人同士は7年ぶりの再会☆

最近、1人がローカルTVの主婦枠で出演していたのを、もう1人が見つけ
『あれって◯◯ちゃんじゃないのん~?!』と夫人Aが私に連絡してきたのが、
3人で集まるきっかけとなった。『TV出て良かったわ~!』という夫人B。

久しぶりに会っても、むかしのまま!なのね。おもろい。爆笑爆笑なのだ。
共通の知人が多いし、お互い話することがいっぱいあって時間が足りない。
とりあえず今度は、大阪京都滋賀ツアー、そしていつかスペイン旅行!とまで
話が膨らんだ☆いいな~、行けたらいいな~♪
あ、でもこれって私次第よね。だって2人は海外旅行に行きたきゃいけるんだな。
あたい、がんばって稼ぐよ~



帰ってから、お散歩へ。久しぶりに、タロちゃんに会った♪
挨拶しにきてくれたのに、うちのお嬢ときたら
(゚ロ゚屮)屮オオォォ!! 初めて会いましたが~!的なビビり具合。
これこれ、3回会ってるでしょ? 挨拶できたこともあるんだけどな。(* ̄m ̄)プッ

今週は他にも、家からわりと近い公園で2匹のコカちゃんと会った。


秋晴れの日は、夕焼けがキレイ。


シャンプーしたヨ。
関連記事

| misc | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲の良いお友達と美味しい食事、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
ウニにイクラにデザート・・・見ているだけでゴックンしちゃいそう。
ロモちゃん、ちょんまげにする時嫌がりませんかぁ~?
ベティはジッとしててくれないから結わきたくても結わけないんですよぉ。

| betty315mami | 2007/10/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

>ベティママ
3人で会うのは、ほんっとに久しぶりだったので、むかし話や、あの人は今・・
なんて話だけで、かなり時間食っちゃいましたわん(笑)
ホントは、東京にもある『イルギオットーネ』に行きたかったんです。。
でも、しばらく予約がつまってるそうで・・・(><)

ちょんまげは、やっぱり最初は抵抗されたよ~(^^;
でも、ガム噛んでる時や、おもちゃで遊んでる時を狙って(笑)、
結ばせてもらってたら、慣れてくれたみたいで、
最近はわりとおとなしくしてくれてます。慣れです!きっと(^^)b
ちょんまげ可愛いからベティちゃんも慣れてくれるといいな~♪

| kyo | 2007/10/16 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

