PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KUZUHA MALL


らら◯ート豊洲みたいなワンコに優しい施設、関西にはあんまりないなぁ~

なんて思ってたけど、そういやドッグランがあるモールがあったわ☆

しかもワンコOKの店もあるらしい☆ということで、くずはモールに行ってきた。

昼前に着いたので、さっそくワンコOKのお店『UZU』へ。

少し早めに入ったから席も結構あいていて、ワンコが落ち着ける端の席へ案内してもらえた。

ワンコもゆったり座れるスペースがあって、一緒に食事してる感が味わえるのねん♪


サラダ、パスタ、アップルパイとドリンクのランチセットをオーダー。

ものっそい楽しみにしていた名物『アップルバイ』




たら~~~ん♪

お~いすぃ~~!!温かいアップルパイにアイス♪
つか私、温かいスイーツ with アイスに弱いようだな(ぷ 


その頃・・・


あの・・

待ってますけど・・・




はいはい。お待ちどうさま。ヽ(´□`。)ノ・゚

他にもピザとかハンバークとかあったりでワンコ用メニューも充実☆
ロモも完食!ですよ。
アップルパイもおいしかったし♪、お店のお姉さんも、犬好きな人は寄ってきて
ロモの相手をしてくれたりで、イイ雰囲気のお店だった。また行きたいな~♪


そして、こちらが西館にあるドッグラン&ペットショップ

『ご自由にお使いください』と、大きな体重計が置いてあったので、ロモを乗せると・・
5.25kgだった。。。ふ、、ふえてなひ。。

最後はこちらで、ケーキを。どんだけ食べるのん~


ワンコメニューはございませんヨ。人( ̄ω ̄;) スマヌ

堀江のシュハリは何度か行ったことあるんだけども
くずはモールにあるシュハリは、和風スイーツのお店だった。

テラス席に座ってたので、道行く人に『カワイイ~♪』と言ってもらうロモさん。
がしか~し。。ビビりなので、愛想良くできないんだな。
しかも寄って来る人には、露骨な態度でイヤイヤするし。。気ぃ悪いよね。(;´Д`A ```

でも『うちにも犬がいるんです~』と、そろ~っと近づいてきてくれる人には
ロモもビビりながらご挨拶できるように♪(腰がめちゃ引けてるけども(* ̄m ̄)プッ)
いきなりナデナデしようとする人には、ロモも、ヒィィィィ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ってなってる。
そんな逃げなくてもぉ~ヾ(^o^;オイオイ って思うくらい大げさなビビりよう。

んなこんなで、1日歩きまわったロモは、帰りの車では爆睡でした。
ららポなんかと比べると、めっさローカルのショッピングモールだけども;
ワンコとご飯食べれて、お買い物もできるのはとっても便利☆もうちょい近いといいどな。
関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 10:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁいつの間にか超記事が投稿されてる!!
LOMOちゃん一杯(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
わたしも温かいスイーツ with アイス大好き!
バナナの揚げたやつとか!!
LOMOちゃんの待っているおかをたまりませんね。
お目めくりくり!
関西にもワンカフェたくさん増えているんですね。
カプリも折角「かわいい!」
って近づいてもらっても、逃げるの。あれ。ほんと嫌な感じよね。
特に女の人の甲高い声で「きゃーーー」とか言われるのが苦手みたいで、失禁したり・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
犬か人間か?どちらかだけでも愛想よくしてもらいたいものです。

| capmama | 2007/10/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

>capmama
めずらしくネタがたまってたので、頑張ってみた~( ̄∀ ̄*)うへへへ~
そのうち、スロ~な更新に戻ると思いますが。。( ̄m ̄* )プッ
バナナの揚げたのん、私も好きっ☆
誰でしょうね、バナナを揚げてみよう!なんてステキな事を思いついた人は♪
LOMOは、おいしいモノを目の前にあると、もぅおめめキラキラです♪
おいしいモノがないと、やる気のない顔になったりします(笑)
んでんで、え~!?カプちゃん、失禁するほどなんだ。。
それほど恐怖を感じちゃってるのは、ちとかわいそうだね。。(><)
うちは、まぁ、どんな人でも、警戒しちゃうけど、若い女性はまだ平気かな。
苦手なのは、女性のお年寄り。。なんでかなぁ。
失礼にも程がある~!ってくらい、逃げまどうの(^^; やめてほしいです。
ホント、犬でも人間でも、どちらかOKになってほしぃですね。
地道に、慣れてもらうしかないかな。(^^;
我が子のために、が、がんばりましょぅねっ、capmama~



| kyo | 2007/10/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

まぢでうらやますぃ~。。。
都会の激戦区はお店もキレイで、食事もうまくって、店員さんも、このうえない親切で・・・。
って、勝手な私の想像~。
ウチの近くのカフェはお茶系しかなく、しかも「あなた方本当に犬好き?」ってくらい愛想ナシ!!犬にも触れなければ人間にも声かけない。。ナンデヤッテルノ???
はたまた、もう1つのカフェは、愛想が良い店なんだけど、ごはんが、「ここは食堂?」状態。
とーちゃんなんて、タバコ吸ってたら店員さん(バイト)に、「灰皿使いますか?」って言われて一瞬止まったね。
いやいや、吸ってるから使うでしょう。
・・・・・て、グチになっちゃった。ごめんなさい~。
マーマー、とにかくアレだ。ロモちゃんはむぅの半分しか体重がないんだ☆
毛がとっても柔らかそうで、白いですね。かわいらしくていいな♪

| まこみこ | 2007/10/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

人とワンコが一緒に楽しめる場所がこれからもっともっと出来たらいいなあ~♪私は田舎だからなかなか。。。ーー;
ロモちゃん今日もとってもプリティ~♪ね*^^*
前髪くくってかわいい♪イヴはとっちゃうんだよ~^^;耳のはとらないんだけど。。。頭は気になるらしい・・^^;

| eve | 2007/10/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

くずはモール、まだ行ってないんですよねぇー。
うちからだと車で行けばそんなに遠くないハズ・・・。
cafeもいいカンジですね!
DOG CAFEって、たまーに人間用がおいしくないトコとかあるし(笑)
LOMOちゃんは人がわーっと来ると怖いんですね。
でもいいいい♪愛想なくたって。
シフォンなんて「カワイイ~」って来てくれたら
モーレツにしっぽ振って、ウレションして、
最後は飛びついてチューですよ(^^;)
きっとみんなそこまではしてほしくないハズだ(笑)

| まい | 2007/10/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

lomoちゃんは一緒にカフェに行っても自分の食べ物が
もらえるまで大人しく待っていられるのねぇv-392v-362
偉いなぁ~偉いなぁ~v-354
うちのミルキーは食べ物を欲しがりキャンキャンと激しく
要求吠えをしちゃうからダメダメちゃんだよv-404
腰ひけひけなlomoちゃんの様子が目に浮かぶ様でとっても
微笑ましいv-346少しづつお外の環境になれて
人やワンコちゃんにもビビらない様になるといいねv-363
ミルキーパパの実家が名古屋だから長いお休みの時は必ず
名古屋に帰るのねv-355
ミルキーが来る前は名古屋から少し足をのばして大阪や京都に
遊びに行ったりしていたのぅv-410
今度のお休みの時はlomoちゃんに会いに京都までミルキーを
連れて足をのばしてみようかなv-411
ミルキーは遊んで攻撃がすごくて暴れん坊娘だからlomoちゃん
に嫌われちゃうかもしれないけど・・・v-406

| pinky-divaミルキーママ | 2007/10/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

らら◯ート豊洲は未だ行ったことがないんですv-292
ウチからi-30に乗って行くとしたら、結構な距離があるし・・・i-34はペーパードライバーだから運転はビビリが入るし・・・一度は行ってみたと思うんですがね。
ロモちゃん、やっぱり細いですよぉ~i-183
ベティは出されたものは何でも食べるし、散歩へ行けば他のワンちゃんのオヤツまで食べようとするからデブデブしちゃうんですよねv-393
いつ見ても女の子顔で可愛いんだもんv-344
それにしてもアップルパイ美味しそうv-274

| betty315mami | 2007/10/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

>まこみこさん
ぷ!タバコ吸ってる人に『灰皿使いますか?』って~( ≧∀≦)ノナンデヤネンッ!
テラス席わんこOK~の、普通のご飯屋さんとかならまだしも
DOG CAFEで働いているのに、愛想ない人って、、、
なんでココで働いてるのん?って思っちゃいますよね。
そういや、地元のペットショップのオーナーさんで愛想ない人いるいる!
毎日いろんな犬見てたら、犬好きで始めた仕事も、
ビジネスが優先しちゃうようになるのでせうか (;´Д`A ```切ないわ
ロモさん、まだ、ほわっほわっの毛質です♪
そのかわり、抜け毛もほわっほわっで掃除しにくいでーす orz..
でも、もうすぐバリカンデビュー。毛質がかわらなかったらいいけど。。

| kyo | 2007/10/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

>eveちゃん
このモールもワンコが歩ける場所は、ごくごく限られてて
館内は基本的にはダメなのがちょっと残念。。
一部でもカートに入れてならOKなエリアがあれば嬉しいんだけども。。
それでも、マナーや衛生上いろいろ問題あんだろね。しゅん (;ーωー)
ぷりてぃ~なんて言っていただきありがとうでやんす。(v ̄ω ̄)イエーイ♪
前髪はね、最初はイヤがってたけど、毎日のように褒めながら結んでたら
慣れてくれたみたい☆褒められると弱いみたいですよ(笑
あ、うちの地元もいなかのかほり漂ってるよ~(^^;

| kyo | 2007/10/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

>まいさん
人工芝だけどもドッグランもあるし、スタバのテラス席もあわせると
3件ワンコOKのお店もあるし、ぷら~っと遊びに行くのに便利かもかも♪
そそ!DOG CAFEの料理は・・ね、ホントに美味しい店って少ないよね。
ま、今どきのカフェ飯ってのも、ビミョーなお店多いですけどね。
LOMOもアレですよ、慣れている人にはウレションしちゃうの。(;´Д`A ```
でも、そう言えば、はじめましての人に対しては、緊張しすぎているしか??
ウレションはしないので、まだいいのかも?(笑)
でも、シフォンちゃんのチュー付きならウレションくらい
みんな笑って許してくれるんじゃないですか☆ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| kyo | 2007/10/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
今のところカフェなどで、吠えたりはしないんだけど、_(゚ー^*)_セーフ!
手でちょいちょいしたり、後ろ足で立って、何かくれくれアピールするから
ちょこちょこ、おやつあげたりしてるよ(^^;
お出かけ大好き♪みたいだから、いろんなモノに慣れて、こわくないって分からせてあげたいんだけど、まだまだ時間かかりそぅ~e-179
んで、えぇ~ミルキーちゃんが京都にっ♪
いや~ん、ロモと遊んでほし~よe-68
同じくらいの月年齢のワンと遊ばせたことないんですよね。。
ワンちゃんに遊びに誘われたこともないし、どういう反応するか見たい(笑)
パピーちゃんなら、ちょっとくらい激しくきてもらっても
ロモにとっても、いい勉強になると思うのん。v-353

| kyo | 2007/10/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

>ベティママ
確か、らら○ート豊洲は、特定の場所なら館内もワンコOKのはずi-189
くずはモールは、館内はワンコはNGなの。だからちと寂しい(笑
私もペーパーなんです~。。最近まで大阪で暮らしていたのであんまり車は必要なかったけど、京都は車あったほうがいいな~と思ってるとこです。。どやって運転の練習しようか考えちうです。。
ベティちゃん、でんでんデブデブじゃないよ~(^^
ロモは最近また食欲復活してきてるのでまた小デブ復活しそうですw
アップルパイ、普段はほとんど食べないんだけど
コレは名物なだけあって、ホント美味しかったよんv-238

| kyo | 2007/10/22 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

