PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIO WORLD


今日はめっちゃ暑かった!


大阪へ行く予定が延期になり、京都でお散歩・・・のつもりだったけど

ピーチママさんに、ワンコのイベント情報を聞いて、滋賀まで行ってきた☆ どんだけ~

DIO WORLDはワンコOK☆でも、ワンちゃんOKカフェはスタバ(テラス席)くらい??


ペットカーニバル最終日♪

とりあえず、どんな感じなのか一通り見てみることに。

歩いていると、小学生くらいの女の子ちゃんが、こちらを指差し

『うわ!カ~ワイイ~っ!!お母さん、見て見てっ』と興奮した声をあげた。



ヤン、ありがとぅ☆




あ、





すみません(*´Д`*)


カワイイ=ロモさん ですね。

美少女な女の子ちゃん、嬉しそうに近寄ってきて

『うちにもコッカーいるんですっ♪』って(^^)

その女の子ちゃん家のコッカー君は、噛まれた事があって、それがトラウマになってる事

こわがりでガウガウしちゃうから連れてこれなかった、、と残念そうに話してくれた。

ロモは基本的に、子供ちゃんは好きみたい。

だから、女の子ちゃんにゆっくり手を出してもらったら、ちゃんとクンクン♪

ナデナデもしてもらえました。

なんだか、可愛い子供ちゃんに癒されたのでした。

それから・・今日は日差しがキツく、屋外ではあまりにも暑いので館内に入ると・・


アンちゃんだー☆

この優しいお顔、すぐアンディ君だってわかりました♪


それから、しばらくして、ピーチちゃん☆登場

艶っぽいです、ピーチちゃん(´- `*)

アンディ君もピーチちゃんも、あいさつしてくれるし、私はデレデレ♪ものっそい嬉しいのん。
それにひきかえ、うちのお嬢さんは、あいかわらず愛想ない子です。とぅみまてん
でも、今日は、手でちょいちょいしてくる人とか(←わかるかすら?(^^;))
おもちゃコーナーで、ピュ~ピュ~おもちゃの音を出してる人に対して
ロモさん、ほんのちょっとだけど、しっぽ振ってたのだ!これはおどろきんぐ!
あと、ビビリ犬さんや、穏やかなワンちゃんとは、やっぱり挨拶できるんだな。


それから、4ヵ月のラム君にも会いました!

かわえぇ~。

あとブラックのコカちゃんもいたな。
そんなこんなで、ワンコいっぱいの中、がんばって歩いたロモさんに
ハーネスとリード、おもちゃとガムを買って帰りました。



お疲れのようです。
関連記事

| w/friends odekake | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

