PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活

おもちゃで遊んだり膝の上に飛び乗ってきたり、お嬢はすっかり元気です☆





昨日は、この人のライヴに行って来ましたヨ。



ライヴまで時間があったので、街をブラブラ。

ふらっと入ったお店で、ハロウィングッズが一部半額になってた☆

家に帰る頃には、きっとハロウィン終わってるけど、安いので買ってみた!




たら~~~~ん♪





(゚Д゚;)こえ

やっぱ、かぶり物はダメか。。カミカミしたくて仕方なさそう(ぷ

来年は、もっと着心地いいのん、探してくるから~。



そうそう、今回の避妊手術で私はもらわなかったんだけど
犬や猫の去勢・避妊手術は補助金制度があるそうで。。
私が住んでいる所は、負担してくれる金額が結構多くて1万円くらい。
でも、誰もが受けられるものではなく、交付枚数が決まっていて、
補助を受けられるのは申し込むタイミングと運?
自治体によって金額はまちまちで、数千円ってところもあるみたい。。


みなさま、温かい言葉、ありがとうございました☆




偶然は必然?


こちら、友だちが1週間ほど前に送ってきて写メール。


カワユス


にゃんこが小さいうちに、みんなで遊びに行くよ~って言ってたんだけども、
年に数えるほどしか会わないその友だちと、ライヴ前に街で偶然バッタリ!
近所に住んでた頃は、一度もバッタリ会ったことないのに、
大阪の友だちと京都の街角で偶然会うと、なんかおもしろい。

誰でもこういう経験はあると思う。
私も今までも、こういう『バッタリ』が何度かあって・・

以前、勤めていた会社が東京のビッグサイトの展示会に出店していた時も
仕事モードで商品説明をしていると、質問する人がいたので『コレはですね~』と
パっと上を見上げると、ゲゲっ!!遊び友だちだったり(はずかす~

一番最近では、この夏のアメリカ旅行。
私が、大・大・大ファンなバンドのヴォーカルさんに、街で偶然バッタリ!!
おまけに愛犬のお散歩ちうということで、ワンコを抱っこさせてもらったのだっ!( ̄ii ̄)
広いアメリカ!車社会のアメリカで!だ。歩いていたのよこの人わっ。

『偶然の出会い』『偶然は必然』・・ステキなフレーズ♪(* ̄m ̄)プッ
上の2つの偶然は、ただの偶然で全然OKだけど
ヴォーカルさんとは『これは何かの縁?』なんて思いたいのですがね。
アイタタタタタ。 ま、結局、偶然は必然偶然でしたが(ぷ


おっと、話がそれた。。

ペットとの出会いは、まさに『偶然は必然』☆

↑にゃんこと出会ってしまった友だちは、
毎晩、にゃんこ姉妹の運動会に、寝不足だと、グチってたけども。。
にゃんこって、躾、大変だったっけ?(遠い昔のことで忘れてる・・)
そのうち、落ち着くし、いっぱい癒してくれると思うのだけどね。

ふふ。がんばってね。
関連記事

| LOMO日記 | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

犬や猫の去勢・避妊手術は補助金制度のこと、知りませんでした。
でも我が家の2ワンズはすでに○勢済みなの(泣)

素敵な偶然ですね♪

| ayak=afield | 2007/11/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

>afieldさん
もぅ2ワンズは済みなんですね~。><
私も手術をするって決めてから、いろいろ調べて補助金の事知ったんです。
あんまり知られてないのかな。金額は自治体によってピンキリらしいですが。。。

| kyo | 2007/11/05 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

