PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ななめ

ここのところ、とってもイイ子で、ラヴリ~エンジェルな、おチビちゃん。(ノ∀`*))))





だったのに、、今日、久々にアレが出た!

| |д・) ソォーッ…





『ガルルルル・・・』


抱っこされたくない時に抱き上げればガルルル (-_-;)・・・
目やおしりを拭く時、動かないように抑えればガルルル (-_-;)・・・

遊び足らなくてケージから出して欲しい時なんかは、
『ゥゥワンっ!(出さんかゴラァ)』的な態度だし
なんしか、かなり気が強いよ。




わるい顔


うちに居た歴代ワンコ達も仔犬の頃はめちゃ悪戯したし、
破壊王&ハイパーだったけど、「ガルルル…」なんて唸ることはなかった。。

「まだ、パピーちゃんだから、そんなものよ~」と友達が言ってたけど、、
成長していくにつれて落ち着いてくれる、と期待しよぅ。(・∀・)
でも、しつけは、ちゃんとしないとだ。


歴代ワンコのように、人間も犬も大好きなワンコに育ってくれてたらうれしぃけど。
ワンコそれぞれ、性格もあるだろうし。
でも、人を噛んだり、気に入らないからってガルルル~なんかはダメなんだな

少しずつ、勉強していこぅ、おチビちゃん☆
関連記事

| LOMO日記 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

