PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして☆

突然ですが・・

新しい家族が増えました♪


ちゅらです。



トイプードルの小さな小さな女の子。

飼い主が、ある日とつぜん、チビっ子を連れて帰ってきた。

最初は、飼い主がお客さんを連れて来た・・と思っていたかもしれない先住犬。

でも、何日たっても、このチビっ子は自分の家に帰らない。

なんで?

え?もしかして、ウチの子になるのん??

( ̄ェ ̄;) エッ? うそ~~ん

なんて思ってるかもしれないのは、、











ボノで~っす♪


ハイ、新しい家族が加わったのは、ボノファミリーでした。でへへ。( ̄m ̄* )

もぉ、めっちゃ小さい&めっちゃ可愛い☆つぶれそう~(*´ェ`*)ポッ


そんなニューフェイス、ちゅらちゃんと、ボノちゃんと一緒に

新風館にある『ask a giraffe』へ。


ボノ&ちゅらコンビは、人気者♪ カワイイ~となでなでされてたヨ。


ボノは、私にコッカーの*女の子*を飼ってみたいな~と思わせたワンコ。

性格よし!、愛想よし!、母に忠実!と3拍子揃ったかわいいおじょうたん。

そして、私のハートをわしづかみにしたのは、高速しっぽ振り。

旧ブログより:













いつでもプリプリ振ってるのん♪ハッピーガールなのだ。


ロモとお揃いのすぬーど☆


ロモは相変わらず、犬見知り。。ちっちゃい☆ちゅらにもビビってるし (゚m゚*)プッ

でも、人も犬もOKのボノも、小さい頃はビビリだったらしい!

ロモも少しずつ犬慣れしていけばいいよねん。


バーニーズマウンテンのパピーちゃんに会った!ステキ。


それから、買い物へ。。



元気いっぱいのちゅらちゃん!






この後は御所へお散歩に行った☆
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 10:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

i-278こんにちは~v-290
昨日はありがとうございましたe-194

ロモちん小ぶりでめっちゃかわいいe-265
女の子♪って感じですe-266

ボノは今日耳毛を逆毛立てて結構女の子っぽくなりましたe-343

私もそろそろブログ更新しようかなぁと思いましたi-278デジカメも直ったことやしi-184
今さらかよって感じですが…i-229

| matsu | 2007/11/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

ちゅらちゃん、オメメパッチリでとってもキュートv-344
てっきりkyoさんも2ワンになったんだって思っちゃいましたv-405
ボノちゃんは良い子ちゃんなのねぇ~v-398
ベティにもその3拍子分けて下され~v-421
ロモちゃんはボノちゃんにも怖い怖いなの?
ボノちゃんとの2ショットv-212の下の写真、少しだけロモちゃんの体が傾いているみたい。

| betty315mami | 2007/11/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
こちらこそ、ありがと~んe-68
久しぶりにボノちゃんに会えたし、ちゅらちゃんも抱っこでけて嬉しかった☆
ボノち、逆毛立てたん?いや~ん、今度見せてくださひ。(*゚ー゚*)
あ、ブログで見せてもらってもよくってよ?(笑)
あ、リンク貼らせてもらおうかしら(プレッシャー(≧ω≦)ブハハ)
私も、最初は成長日記のつもりで始めたのん。
あと写真撮るのん好きなのもあったけど、、
可愛いちゅらちゃんの成長日記&ボノとの絡みをe-415
あのデジカメでバンバン撮って写真見せてください~♪

| kyo | 2007/11/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

>ベティママ
お約束(?)で『新しい家族増えました~』ってのをやってみたくて~(*≧m≦*)ププッ
ボノちゃん、めちゃ良い子なのv-238
可愛いし愛想もいいし、常にしっぽをブンブン振ってるのがたまらなく
カワイイのです。ノーリードでもちゃんとついてくるのも憧れ・・(*・・*)ポッ
ロモは、とりあえず誰にでも最初はビビリ~なんです(^^;
で、相手もビビリ~だったり、ロモに感心ない子には
自分からクンクンいったりできるのんv-426
ボノちゃんに対しても、最初はちょっと避けてたけど(ベティママ!写真のロモの傾きによくぞ気づいてくれました・笑)、お散歩に行く頃には、並んで歩いてました~♪
何度か会ううちに慣れてくれそうな気がしてま~すv-290
早くちゅらちゃんと遊べるようにまでなって欲しいんだけどね!

| kyo | 2007/11/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

私も~私も~v-405lomoちゃんファミリーに家族が
増えたのかと思ったよんv-396
実は我が家でもパパがかたくなに首をたてに振らないけれど
私が今、トイプーちゃんを家族に迎え入れたい病になってるのv-410
実際…まだまだミルキーに手がかかるからその日はなかなか
こなそうだけどね…v-356
lomoちゃんは相手がビビりちゃんかlomoちゃんに関心のない場合
くんくん出来るのねぇ~v-352
う~ん…ミルキーはワンコちゃんを見つけた途端に遊ぼう攻撃を
しちゃうから…きっとひけひけだろうなぁ…v-355

| pinky-divaミルキーママ | 2007/11/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

ビックリした~i-229
ロモちゃんに妹できたんだと思っちゃった~。
またいつか、かな?

ちゅらちゃん可愛いですね!
ロモちゃんはパピーちゃん苦手?
シフォンもあんまり・・・です。
なぜか怖がっちゃいます(笑)
でも、シフォンにもいつか妹か弟欲しいな~。

| まい | 2007/11/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
( ´艸`)ムプフ 新しい家族と思っちゃった?思っちゃった?
ミルキーママの2匹目希望はトイプーちゃんだったのねv-238
私も、トイプーはリストに入ってまつ。かわいいよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
先代犬がビションフリーゼだったんだけど、
プードルと毛質が同じで毛があんまり抜けないのん。v-426
今となっちゃ、あの毛の抜けなさはノーベル賞モノです(違)
ティーカップサイズならコッカーとの多頭飼いもできるかも・・
なんて、ちゅらちゃん見て妄想がふくらみますたe-267
Lomoはとりあえず何でもビビらはるし、気にしないで~
ミルキーちゃんと会える日まで、修行にはげみたいと思います。ぷ

| kyo | 2007/11/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

>まいさん
うへへ~ぃ。ビックリしてくれてありがとう( ≧∇≦)ブハハ
ひろ~いお庭と、ひろ~いお家、率先してお散歩へ行ってくれる人がいれば
何匹でも・・なんて思ってしまいますが、実際は1匹でも大変~v-356
ちゅらちゃん、可愛いですよね!
ティーカップサイズのパピーちゃんを抱っこしたのが初めてだったので
壊れないかとドキドキでしたよ~。
こんな片手サイズの子なら、もぅ1匹・・なんて思ってしまうほど(* ̄m ̄)ムフ
ロモは、あそぼ~!と寄ってきてくれるワンコが苦手みたい・・
どう対象していいかわからないみたいなの・・(^^;
ちゅらちゃんみたく早い時期に、色んな経験させておくべきだったと思う今日この頃です。
ちゅらちゃんと遊び友だちになってくれたら嬉しいんだけど、、(^-^)

| kyo | 2007/11/10 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

