PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 w/ボノちゅら


ボノ & ちゅらちゃんと御所へやって来ました。




ワンコ広場へ行くと、ちゅらを見て『やぁ~ん (≧∇≦)♪カワイイ』と黄色い声が♪

どこへ行っても人気者のちゅらちゅちゅちゅ~♪

ホント、こんな小さいモコモコが動いている自体が、やぁ~ん (≧∇≦)♪ ですよ、奥さん。


一方・・・


広場に着いてからのロモときたら、

抱っこして~抱っこして~!と、ず~っと私にジャンプし続けている。。。

こわくないよ~だいじょうぶやって~。今日は抱っこはダ~メ~

と、心を鬼にして(* ̄m ̄)、拒否ってると、、あきらめたロモたんは・・・












ボノママに助けを求めた~! プー!(*≧m≦)=3






ビビリ~で人/犬見知りなロモたなんにしてはめずらしい事。

ボノママにはもぅ打ち解けたようだな。

飼い主的には、嬉しい場面でした。v(o ̄∇ ̄o)ブイッ




お馴染みのラウ君。

ラウ君と、ボノ姉は、余裕~☆


そしてそして~、広場では一足先に、

ちゅらちゃんがぴょんぴょん走りまわってたヨ♪








これこれこれっ♪これが本当のパピーの姿!

ぴょんぴょん跳ねて、物怖じしない。可愛いな~。。


一方・・・


一応~、まだパピーのこの方は。。



さ、急いで急いで~





気配を消して、逃げまどう犬・・・(ぷ



早くも、ちゅらちゃんにダメ出しされるのでした。



陽が暮れるのが早くなりましたね~

あっと言う間に、太陽が山に隠れて・・真っ暗になる前に御所から退散です。


また遊ぼうね~。



関連記事

| w/ friends osanpo | 10:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷぷぅううううv-16
この逃げ腰姿!物陰にかくれてるつもりの姿!
本当にカプリとそっくりだねぇぇぇ。
避難してるときのロモちゃん眉間にしわよりまくってるし!!
カプリもさぁ、人見知りだけど、たまーーに心を開く人がいるみたいで、でもそのカプリの気に入る条件っていうのがまったくわからん。→基本男性のが好きらしいけど。。。
ちゅらちゃんはたまらなくかわいいんだろうね!!!
そうそう、この物怖じしない姿がパピーチャンなのにね。
カプリも大人になれば段々と慣れていくよっと言われ続けて、早2年。
犬見知りひどくなってる気が・・・・

| capmama | 2007/11/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

ほんまや~i-184
ロモちん眉間にしわが寄ってる~i-229
よっぽど嫌だったんですねi-229

ちゅらは誰にでもペロペロするし嫌われるタイプですねe-263

でもそのおかげでロモちゃん抱っこできたし~e-266
軽かったぁe-328

何回かあってるうちに慣れてくれるかなv-290

| matsu | 2007/11/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

>capmama
( ´艸`)ムププ 眉間にしわ寄せて他のワンちゃんに『ちょっと寄ってこないでよぅっ』って言ってるようです。あ、でも実際は迫力ないのでめちゃイジられるタイプなんだけども(笑
ホント、、カプちゃんと似てるよねぇ、(*≧m≦*)ププッ
多分、ロモはカプちゃんみたいなタイプ好きです(笑)
カプちゃんは男性好きなのね(←なんか言い方いやらしぃ?w)
ロモは、どっちか言うたら『お姉さん』が好きみたいe-51
あとデジカメで写真撮ってたらe-94私と間違って寄って行くかも(* ̄m ̄)プッ
ちゅらちゃん、めーーっちゃ可愛いよ☆性格にもよるけども、
やっぱ早めの社会化トレーニングは必要だったねぇ。。

| kyo | 2007/11/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
この時のロモ写真、どれも表情が曇っててほんまウケます。うはは~
ホントはワンちゃんや人にすごく興味持ってるのんi-189
でも、来られると、ギャーっ!ってなってしまうのよねぇ ( ´艸`)ムププ
おもちゃを使って、他のワンちゃんと遊ばせたら慣れるかな~?とか思ったり、、
ちゅらちゃんとは、年も近いし一緒に遊べるようなってくれたらなぁ。。e-68
うんうん、何回か会ってたら慣れると思う~♪
てか、もうすでにmatsuたん=救世主でインプットされてるんとちゃうかな?(* ̄m ̄)

| kyo | 2007/11/12 09:29 | URL | ≫ EDIT

ちゅらたん楽しそうに遊んでいますねぇ~v-410
本当に可愛い子v-343
でも…でも…ビビリちゃんなlomoちゃんも相当キャワユイわv-415
慣れる様に出来るだけダッコはしない方がいい。って言う人も
いるけどそんな可愛いお顔をしてダッコ求められたらついつい
ダッコしちゃうなぁ~v-413
だから私はあまあまでダメだ!とパパさんに怒られるんだけどv-356
本来コッカーってめちゃめちゃ活発なんだよねぇv-343
きっとlomoちゃんも環境に慣れたら全力走りするだろうねv-410
そんな姿も楽しみだわv-343

| pinky-divaミルキーママ | 2007/11/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
ちゅらたん、もぉピョンピョン跳ねながら走って
めちゃくちゃ可愛いですよぅe-51
ぷ・・Lomo・・こんなちっちゃいちゅらちゃんにまでも
ビクーッ!!ってなってて、笑っちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
そうそう、可愛い顔で、抱っこして~っと要求されたら、
ついつい抱き上げてしまうのん。ダメだと思いながらも・・ね
でもこの日は、友好的なワンちゃんばっかりだったので
大丈夫だろうと思って、抱っこの要求は却下してみましたv-398
人も犬も、基本は『こわくないよ~』ってのを教えてあげないと
いつもビクビクしなきゃいけないワンコが可哀想だもんね♪
ビビリ~のLomoにはまだまだ時間がかかりそ~だけどv-356

| kyo | 2007/11/13 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

