PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖でお散歩


琵琶湖☆ 友人宅からの眺め。。


『ワンコを連れてウチにおいでよ~♪』とHちゃんが誘ってくれたので行ってきました。


まずは・・恒例の腹ごしらえ。


おいしぃ♪あるかな。

Hちゃんの家から近くて、ワンコOKのお店・・

ということで、芽亜里に連れて行ってもらった。


ワンコに、お水とおやつを出してくれます☆

ずいぶん前に、友だちに連れて来てもらった事があって

その時は夜の単品メニュー☆どれも美味しかった記憶があるのだけど

ランチは、まぁ、、フトゥ~においしかったです。でも、プリンはとろんとろんで絶品♪
"舌平目のロール"を選んだけど舌平目が見当たらなひ~(* ̄m ̄)プッ

今日は外人さん率高かったです。


その後、、雲行きが怪しくなってきたけど、なぎさ公園でお散歩た~いむ☆


むむ。。



雨が振ってきたーよー(ノω・、) ウゥ・・・


少し歩いたところで、ポツポツ雨が降ってきたので、Hちゃんの家に戻りお茶☆

琵琶湖花火がよく見えるとのこと。。来年はお邪魔させてもらおぅかな( ̄∀ ̄)

しかし・・

眺めはイイけど、高層マンションは足がひるんでしまう~

マンション内側は吹き抜けになっていて、覗くのもこわ~い。カメラだけ出して撮影☆

琵琶湖側の眺めは良かったけど♪
関連記事

| cafe w/ dog_shiga | 10:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なマンションね!
でもこわーーーーーーいい。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
わたしも結構高いところだめで、きゅーーーーっとするんだよね。きゅーーーっと。
LOMOちゃんはお顔の毛はこのまま伸ばしていくの????
1枚目らいおんみたいになっててきゃわいい!!
→って、あれ?失礼だったらごめんなちゃい。
それにしても関西にもペットOKカフェたくさんあるね。
いつかカプリ連れて行きたいな☆ミ

| capmama | 2007/11/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

>capmama
ウンウン、きゅーーーーっとするよね!!笑
私も、高いところダメで、でも恐いもの見たさで覗いてしまった・・(*ノ∀`)ペチ
やっぱり・・・(|||ノ`□´)ノヒィィ~・・ダメですた。
うぷぷ~LOMOち、らいおんちゃんみたいでしょ☆
パピーっぽさを残したくて、顔まわりの毛を丸くカットしてもらったのん。
でも、イメージ的にはもうちょっとカットして欲しかったんだけど、
マズルの横の毛がちと長いよね( ̄m ̄*) ヒゲみたひ。
ペットOKカフェ、東京ほどおされじゃないと思うけど、ちらほらあるみたい。
やっぱり大阪が多いかな。滋賀県は琵琶湖沿いのお店がイイ感じ♪冬は寒いけど^^;
京都もちょこちょこあるし、カプちゃん同行で、ぜひぜひ来て~♪

| kyo | 2007/11/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/14 21:10 | | ≫ EDIT

v-258から琵琶湖が見れるなんて素敵v-352
高所恐怖症気味のところがあるから、腰が引けちゃうわ。
ずっとは住めないかも(>_<)
ロモちゃんはマズルの横の毛が伸びやすいの?
ベティは目と目の間が異常に伸びるのが早いのよ。
フリル付きのお洋服もロモちゃんのイメージにぴったり合っていて、いつみても可愛いわぁ♪

| betty315mami | 2007/11/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

私も芽亜里行ったことあります!
お店の雰囲気がいいんですよね~。
夜も行ってみたいなー。
私が行くときも必ず外人さんいらっしゃいます(*^^*)

大津に高層マンションってなかなかないですもんねー。
びわこ花火は最高だろうなー。

↓ロモちゃんはホント怖がりさんなんですね!
グロい抜け殻はパクッできちゃうのにね(笑)
でもそんな怖がりサンなところもまた可愛いなぁ~。
うちのシフォン嬢にも見習ってもらいたい(-_-;)

| まい | 2007/11/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

むむ…
のときのロモちゃん、ほんまに『むむ…』って言ってますね♪
ロモちゃんは雨大丈夫ですか?
ボノは雨が降ってたり地面が濡れていると濡れている手前で止まりますe-330
私は助かりますがi-239

| matsu | 2007/11/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん
わぉ!了解しました☆
連絡します~v(。・ω・。)ィェィ♪

| kyo | 2007/11/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

>ベティママ
ね☆家からこんな眺め見えるのってステキe-420
私も高い所がダメで(><)、それに地震や火事が起きたらこの高さって・・
なんて夢のないこと考えてしまうのん( ̄m ̄* )げんじつてき~
マズルの横の毛( ´艸`)ムププ、
パピーっぽくなるように少し残してもらったんだけど、
思ってたほど切ってもらえてなくて、ここだけ長くなりすぎてるのんi-201
うちは、あご下がすぐボーボー(笑)目と目の間は伸びるの遅いかも?
同じ犬種でも違うんだねi-237

| kyo | 2007/11/16 09:19 | URL | ≫ EDIT

>まいさん
うぅ、今日も、変な黒い虫をパクっとしたよv-356
でも無視してたら、勝手にペっとしてました(≧∇≦)b まいさんありがと!
芽亜里行ったことあるのですね~♪
夜はアジアンフードメニューが充実してますよね。v-218
滋賀県は琵琶湖沿いにもイイ感じのお店があるので
シフォンちゃんとどですか☆冬は寒いですけど(^^;

ぷぷ。。ロモのビビリ方は、見てておもしろいですよ~(*≧m≦*)
若干ボケ~っとしてはるから、後ろからワンちゃんが近づいてきても
気づかなかったりで・・・結果→ビクーッ!!って飛び跳ねてはります(笑)

| kyo | 2007/11/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
むむ。。って言うてるでそ(* ̄m ̄)
ロモは、雨だいじょうぶだと思うのだけど。。
まだ雨の中、歩かせた事ないのん。
でも、お風呂が好きやから水に濡れるのん平気かも。。v-356
ボノちは、お嬢たまやもんねv-238
あ、、それとも、その後のお風呂がイヤなのか・・・

| kyo | 2007/11/16 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

