PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩 #1 Soran Berry


一緒に遊びに行ってきたヨ。



どこ行くのん。

まずは、Dog Cafe『Soran Berry/ソランベリー』でランチ☆

看板犬がトイプーちゃん♪いちごちゃんとあみちゃん。めちゃくちゃ小さ~ぃ。

ちゅらたんも成犬になってもこれくらい小さいのかな。

Soran Berry


ワンコメニューもあって、ロモ達もうまうまにありつけた。

服がいっぱいあって、あれでもないこれでもないと、試着しまくりんぐ。

ロモはトイプーサイズは着れるんだけど、着丈が短いんだな。。ザンネン。




そしてそして、毎度の御所へお散歩に。

ここで将来有望!大物ぶりを発揮するちゅらたん。







次女って人間でもワンコでも世当たり上手な子が多いのか??

ガウガウ激しく遊んでる成犬ワンコ達の間に、わ~ぃ寄せて~♪と走っていったり・・

ちゅらに、猫パンチならぬ犬パンチを浴びせる、ちょっとやんちゃな成犬にも

パンチの後、再度アピールしに行くし、ちょっと怒られたらお腹を見せて。。

下手、下手なちゅらたん。すごいよ、ちゅらたん。

大物になるってお母さんが言うてたけど、

目の当たりにして、私はちょっと感動したよ。オオーw(*゚o゚*)w


そして『ちゅらちゃん♪』と可愛がってくれそうなママさん達の輪の中へ・・


一方・・・

うちのワンちゃんはどうでしょぅ。。



おぉっと!

慣れてきたか?1人でてくてく探検しに行った!





・・・





早っ。戻ってくるのん早いよ。オイオイ・・ (;´д`)ノ

しかも5mくらいしか離れてないし。。

まだまだ道のりは長いな。


抱っこしてアピール。

や、やめて、その可愛い顔・・・(///ω///)テレテレ♪ (sorry for the oyabakan)


関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 10:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゅら君は本当に遊ぶのが大好きのわんぱく坊やだねぇv-392
とっても楽しそうだよねぇ~v-343
そしてlomoちゃん…フフフv-411
とっても可愛いお顔しちゃってママに甘えてるぅ~v-353
元気いっぱい楽しくお友達と遊んでいる姿も微笑ましいけど
ママさんにべったりなところもとびっきりキャワユイねv-344

| pinky-divaミルキーママ | 2007/11/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

そのすがるお目目。。。。
やられてしまうわ、それは。
だっこしてしまうわ、それは。
お主しっておるな・・・・

ってロモちゃんはふりふりのお洋服とっても似合うぅぅ。
カプリはどうも、男の子っぽい服しかにあわん。
たまにリボンとかつけると、
『おかまみたいやからやめろ! 』と、とられます。
それにしても、いつも言ってるけど、すごいお写真かわいいよね。
このフレームとか、いつも感心させられてます。。。

| capmama | 2007/11/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ

( ̄b ̄) シーーッ!!、、ミルキーママ、、

ちゅらちゃんはおんにゃにょこなのよぅ~ (*≧m≦*)ププッ
元気でピチピチしてるからねぇ(うらやましぃ(ぷ))
Lomoはねぇ、御所へ来ると必ず抱っこして~とジャンプするのん(^^;
でも私がムシしてると、切ない顔をしてくるのん(* ̄m ̄)プッ
それでも、よっぼどの事がない限り抱っこしないようにしてるけど
・・・ものすごい罪悪感・・・(笑)

| kyo | 2007/11/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

>capmama
でしょでしょー、切ないだしょ?
もぅ、こんな顔されたら思わず騙されそうになるけど・・・
よく考えると、抱っこしてあげて、何かから守ってあげるほど
怖い目にあってないのよね (;´Д`A ```騙されるとこやった~

ぷぷ!おかまって~!そんな、すんずれいな事を言うのはパパさん?
でも、オフィシャルサイトでもカプ君になってるよね(笑)
きっとねロモはちょんまげとか耳の毛ふさふさにしてるし
女の子っぽく見えると思うのん。
ワンコに着せる服は男の子っぽいカジュアル系が好きなんだけど
なんだか、このお洋服といい、、最近血迷ってるのかな~?(笑)
写真ほめてくれてありやと~♪
写りを見て、何か案が思いついたら写真で遊びたくなるのん。ヒマ?W

| kyo | 2007/11/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

kyoさんの写真ってなんだか透明感があって素敵ですね。
ちゅらちゃん、わんぱくって感じでカワイイ。
もちろんロモちゃんも♪
ロモちゃんは本当にママが大好きなんですね(笑)

| ayak | 2007/11/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
なんかパソコンの調子が悪くて…
ネットにつながらない…
でもどこが悪いのかさっぱりわからなくて…

ロモちゃんちっちゃいですね~v-10
女の子~って感じてめちゃくちゃかわいいi-80
今回も私にすがって来てくれたし♪
御所に行くとロモちゃんに触れる時間が増えてうれしいワンi-189

また一緒に遊んでくださ~いe-265

| matsu | 2007/11/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

>ayakさん
透明感ありますか~(*゚ー゚*)デヘ
実物と同じように可愛く♪活き活きとした雰囲気を載せたいなぁ~と
思っていたので、そう言ってもらえたらなんだか嬉しいデス!
ちゅらちゃん、物怖じしなくて大きいワンちゃん絡んでいくし、
怒られても立ち直りが早いんですよ☆
もぅ、ビビリ犬の飼い主としては驚く行動ばかり(笑)楽しいデス♪

| kyo | 2007/11/19 10:44 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
パソコンだいじょぶ~?v-216
無線だとうちもPCと場所によっては繋がりにくい時あったよ(><)

ロモ、もぅ成長止まったのかなぁ~?体重があんま増えないのん。
ほいで、みなさん言ってくれはるけど、やっぱり女の子顔なのかな?
家では、めっーちゃ、やんちゃな顔するんだけどもv-37
うぷぷ。もぅ、まっとぅんには心開いてると思うヨ。(* ̄m ̄)
ボノちゅらにも、もぅすっかり慣れてる感じだったしv-392
24日以降で。。また近いうちに、遊ぼぅ~e-68

| kyo | 2007/11/19 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

