PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫が好き?


紅葉がキレイになってきました。


いつもと違う公園までお散歩。

何かに反応するお嬢たん。



そちらに目を向けると・・・







イカツイ・・?(゚Д゚)



にゃんこさん!






この公園に住みついている野良にゃん。お食事タイムのようだ。

にゃんこ好きの人が、ご飯を持ってきているみたい。

そういや、ここにいるにゃんこ達は、ぷくぷく体格がいいね~。






にゃんこに対して興味ががるのか?、近づこうとするんだけど、、




軽くかわされ‥


『追いかけよぅ~』と私に必死にアピールするが・・






ダメです。にゃんこが嫌がらはるし。



切ない後ろ姿。。



と、思っていたら、


またもや新しい標的を見つけ、ロックオンなお嬢たん。





でも、

実際、にゃんこに近づけるとビビって逃げるんですがね。(* ̄m ̄)プッ




先日、数年ぶりに美容院を変えて、
やっぱり出来上がりに満足できてない私です。。・゚・(ノε`)・゚・。
今までは大阪の美容院に通ってたんだけど、ちと行くのが遠くなったし、
ってことで、はじめて行ったお店。。仕方ないんだけども。。
なぜか的○浩◯さんが来てはりました。なぜにきょと?
自分にピッタリ♪の美容院探しって大変あるね。。

さて、今週末は、大阪のうつぼ公園に面したカフェで友人が展示会をします。

お近くに行く予定がある人は覗いてみてね!ロモも連れて行こうか考えちう。
関連記事

| LOMO日記 | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボノも猫見ると追いかけますe-263
それはもうひたすら…e-282
ロモちゃんの興奮してる姿、生で見てみたいなぁe-276
今度は猫持参で行こうかなぁi-278

| matsu | 2007/11/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
近所にワンコが来ても平気&逃げないニャンコがいるのん。
そのニャンコのおかげで、猫=温和なイメージ持ってそなのv-290
もぅね、必死でニャンコの方へ行きたがるんだけども
そういう時はガサ子になってるからv-356
近づけすぎたら、きっと猫パンチあびると思いますw
ボノボノも猫好きなのねん♪
挨拶しに行くのん?それとも・・追いかけっこかな。。(* ̄m ̄)

| kyo | 2007/11/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

にゃんこってけっこうじーーっとしてくれてること多いから、意外といけるかも!っとロモちゃん思ったのかな?
でも実際はにゃんこはひっかくからこわいんだぞ!!!!
ロモちゃんの2本立ち、いいねぇ。
これ長くできます?
プードルって結構2本立ちする子おおいんだけど、カプリはあまり長時間できないの。
体重のせいかしら・・・・?

| capmama | 2007/11/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

>capmama
うんうん、にゃんこってじぃ~っとしてて物静かだからだと思う。。
そそ!引っ掻かれると怖いんだよね。(><)
犬のくせに?、ちょっとにぶいロモさんやし、目とか引っ掻かれそうで。。
接触させないようにしてます。。
2本立ち、めっちゃします!歩きながら前足でちょいちょいとか。。
あまりつけさせたくない『癖』なんだけども。。i-202
ロモも短時間しかできまてん。カプちゃんもするのね!
アレされると可愛すぎて、めーっちゃキュンキュンきますi-237

| kyo | 2007/11/23 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

