PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆら♪


live @ cafe fish

4ヵ月ぶりにCaravanのライヴを観に神戸へ行ってきた。

もぅ列ができてる~と入口付近を見たら、某雑誌の編集長を発見。
お久しぶりデス~と挨拶したら、カシャカシャ!
『ピースな人々』だって。
簡単なアンケートと、写真撮影。
いつ掲載されるか聞くのん、忘れた

前に、B-Dayプレゼントで1曲歌ってくれた時があった(あつかましぃのぉ)
そのカメラマンさんも、その場に居たそうで。
私を見て『誕生日の人?!』と、思い出してくれた。

うへへ。そうです。私が誕生日の人です。

私にとって特別な日となった、その年の誕生日。。
歌をうたってもらって、その場にいた人達に祝ってもらって嬉しかった事。
そして同じ日の夕方、大好きなおばあちゃんの危篤の知らせがあった事。

なんて1日だ。


でも、それがきっかけで曲をたくさん聴くようになったんだ。
最初の頃は、ライヴ行って曲を聴く度に、おばあちゃんを想い出して。。
Caravanは、私をセンチメンタルにさせる代表アーティストになっちゃってた。


でも、『時間』って優しいんだなー

今ではhappyな気分で聴けるようになってるし。: )

***


ほぼ定時にライヴすたーと。
ここ何回か見た中で、一番楽しそうなCaravanに、私もニタニタ。

ここは天国とか地獄かなんて
物の見方一つで変わるから

出会った人、愛すべき運命と
そのすべてがガソリンとエンジンさ


いろいろごっつぁんです。

アンコール、

ず~っとず~っと会いたかったハッピ~な人に、やっと会えた♪hug hug


それから、アンコール中に、いつものともだちが声をかけてきてくれて、一緒にゆらゆら。

終わってからも、久しぶり~なみんなとごあいさつ。


帰りは神戸元町の中華街で、らーめんとちゃーはん食べて帰った。


ピース。


関連記事

| music* | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

