PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RIVER CAFE*



12月最初の週末は、暖かいお天気にめぐまれお出かけ日和。



ポカポカ太陽が気持ちいいから、トリミングの後は寄り道して帰ろう。



トリマーさんに預ける時は、ガタガタ震えて
『置いていかないで』と訴えているかのように
目をうるうるさせていたけど、、

この方が相手だと、こんな風に強気になれちゃうんだ。






カプちゃんのママが言ってたように・・・にゃんこさん、怒ったらこわいのだよ?



夜・・・飼い主はまたまたライヴを見に大阪へ行きました。



ゆらゆら~

ライヴ会場が入っている『湊町リバープレイス』にはワンコOKのお店、
RIVER CAFE』があります! ※テラス席のみ。ワンコメニューあり!
ワンコOKなお店が多い堀江近くの道頓堀川沿いにあります。
3年ほど前でしょぅか、、私、この店のトイレで閉じ込められた事があります。
扉が壊れちゃったんす! 幸い、わりと早くに自分で開けて脱出できたけども、、
私が出てから、やっぱり扉がおかしい、という事で一時使用禁止に・・
もぅ少しでホントに閉じ込められるところでした。あぶないあぶない




そこで、他にもこんな経験した人いるだろ~と
『わたし、トイレに閉じ込められちゃった~体験(゚Д゚||)』を聞きたくて
当時、mixiの日記にこの事件を書いたら、、、
『そんなことあるんんだ~?!』という反応で該当者ゼロ。。orz...
意外とトイレに閉じ込められた経験がある人っていないんですね。。
ちなみに私はRIVER CAFEが2回目の経験だったんすが。。(;´Д`A ```。。

ま、それはいいとして~

この日記を書くために、3年ぶりにRIVER CAFEのHPを見てみたら、


これは~(♪´∀)ノ


ワンちゃんメニューの紹介に使われているおさしん・・
これはコッカちゃんではないですか~。
なんだか嬉しかったので、必要以上に( ̄m ̄*) RIVER CAFEをプッシュ。
オペファクことオペレーションファクトリーは東京にも進出してるみたいなので
みなさんご存知のお店もあるかも。

関連記事

| cafe w/ dog_osaka | 10:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーーい!!ありまーーす!!
イタリアで見事閉じ込められました!!!
ベニスだったんだけど、結構イタリアってトイレあんまりきれいじゃないとこ多いでしょ?
しかも店の奥にあって、だれか!!だれか!!!って叫んでも聞こえないわけですよ。
携帯もないしさぁ・・・っとすぐ友達が迎えに来てくれましたけど。まじ恐かった。
オペレーションファクトリーってどこだろ?っとおもったら、代官山のアフリカとかそーなんですね。
ここはワンokなのでカプリつれていきました!!
西麻布のかに鍋もうまひょーーーー。
lomoちゃんはいつも綺麗にしてるけど、トリミングは月に1回?
ロモちゃん見てるとほんとちょんまげにしたくなる。
後頭部とかどこからどこまで伸ばしてるんだろう。
この冬から挑戦しようかな・・・・

| capmama | 2007/12/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

いたいた!

щ(´∀`щ)~いたいた~閉じ込められた人!!!

しかもイタリアで???
実は、私の記念すべき第一回閉じ込められた体験のその場所は・・
『イタリア』なのでぇ~す( ≧∀≦)ノブハハハ!
なので、めーっちゃわかりますっ。その不安な気持ちっ!!怖かったよね!!
私はトイレがお店の2階でね、トイレ行くのに鍵を借りて行くんだけど
そこは暗くて物置みたいな所だったのん。建物も古いし湿気てるし;
『これで鍵開かなかったら、ホラ~やわ~』なんて思いながら出ようとしたら、、
ホントに開かなくって・・ヒィィィ!!・・・
異国の地だと不安倍増ですっ!!あぁ、でも同じような体験してる人がいて良かった(違

>オペファク
え~アフリカ、ワンOKなの?いいな☆
大阪のアフリカは、地下だしテラス席もないから、、多分ワンはダメそ。。
トリミングは今のところ月イチです~
カットもしてみたいけど、シャンプー&ドライだけで疲れちゃうので、
なかなかトライできてません(^^;
伸ばしてる幅は・・横から見ると耳の付け根部分くらい?かな
カプちゃんもちょんまげしてみて~♪雰囲気変わりそう~☆

| kyo | 2007/12/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんコッカーカットですね。
かわいい~♪
頭の毛伸びてていいな~モネはボサボサです。
年末にはプロにトリムしてもらおうかな~!

| キャンディーまま | 2007/12/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんいつも綺麗にしているなぁって思っていたら月1で行っているのね~。
ベティはボサ子になっています。
来週カットモデルしてもらうけど、大人しくしているか心配だわv-388
オペレーションファクトリー、銀座にもお店があるから今度行ってみよう♪
ロモちゃんとモネちゃんは親戚さんだったのねv-344
モネちゃんとべティも親戚さんだからロモちゃんともって思っていたら、違うの?
登録している親戚サイトにはロモちゃんいなかったし・・・悲しいv-395

| betty315mami | 2007/12/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんカワイイ~(*≧▽≦*)
私もロモちゃんみたいに、耳バリなしのスタイルが好きです。
シフォンも一度も耳バリはしてません。
パピーっぽくていいですよねー。(シフォン2歳だけどw)

うちもトリムにおいていく時は
一生のお別れみたいに大騒ぎです・笑

シフォンもニャンニャン大好きですよー。
すぐ追いかけて行っちゃう。
でもこないだニャンニャン背中の毛逆立てて
「シャーッv-359」ってされてから
ちょっと怖くなってるみたいです。
ロモちゃん、ニャンニャンは怖いよー!

| まい | 2007/12/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃん…またまたキャワユクなりましたねぇ~v-415
本当に美人ちゃんねv-344
臆病ちゃんなのに…ニャンコにはロック・オンv-363の表情がこれまたたまらんわぁ~v-411

お正月には会えるかねぇ~v-362

| ミルキーママ | 2007/12/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

>キャンディーママ
先月、生後9ヵ月の時にや~っとコッカーカットしてもらいました☆
でも、ちょんまげがあるし、耳もバリカン入れてないので
なんちゃってコッカーカット?かな(笑)
モネちゃんはキャンディーママさんがカットされてるんですよね♪
私も・・足裏くらいは自分で出来るようになりたいんだけど、、なかなか(^^;
トリムデビューのモネちゃん・・楽しみ~e-266

| kyo | 2007/12/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

>ベティママ
ベティちゃんカットモデルするのんe-420
きゃ~♪出来上がりが楽しみ。どんなカットにするのかな☆
で、、そぅなの!モネちゃんが親戚さんにヒットしたんですe-419
でね、ロモに、Bettyちゃんって親戚さんがいてね、
最初、ベティちゃんだと思って喜んだのもつかの間、、よく見たら、、
あら。年上だ・・違うベティちゃんだったみたぃ。。あはは。
ベティちゃんはモネちゃんと親戚さんなんですよね。
親戚の親戚はみんな親戚DA! ・・・なんつて。v-392

| kyo | 2007/12/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

>まいさん
うんうん☆そうなんですよね~パピーっぽいのん可愛いですよね!
いつか耳バリ入れるのかなぁ~なんて思いながらも、
やっぱりパピーっぽい雰囲気が好きだし、おばぁちゃんになっても
このスタイルのままかも。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

シフォンちゃんも、涙のお別れが毎回あるんですね~
てことは、何度行ってもあの『イヤです!置いてかないで』な顔を
されるんですね・・あぁ、罪悪感かんじちゃうじゃないか~(笑)

シフォンちゃんにゃんこさんに、怒られちゃった?(;´▽`A``
ロモも気をつけなきゃ。。
ニャンコさんには興奮して、ガサ子になるんですよぉ。
ワンちゃんには、スローモーション並みなスピートでしか近づけないのにw

| kyo | 2007/12/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
可愛くなりましたか~?でへへ~e-415
にゃんこさんには何だか強気な感じで・・(^^;
でも、テンション低いとすごい『おったん顔』にもなるよ(笑)
お正月!うん、多分だいじょぶそうですe-343
日程などまた連絡するねん☆

| kyo | 2007/12/07 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

