PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Bibliotic Hello!

1212_0.jpg

御所へ行く前に、、、一度行ってみたいな~と思っていた、

『カフェ・ビブリオティック ハロー』へボノママに連れて行ってもらいました。
未だにお店の名前が覚えられませんw

築100年を超える町家をオーナーさんが大改造した手作りカフェだそうで、

天井まである大きな本棚には、アート本や絵本なんかが並んでます。


1212_1.jpg
イイ感じ♪


ワンコ連れOKといってもドッグカフェじゃないから、

ガサ子ロモを連れて行くのんダイジョブかな?と思ってたけど

やっぱり食べ物が出てくると、クンクンクンクン・・・・・・・ (;´Д`A ```

でも、食べ物をこっそりあげたら満足したようで、大人しくなりました(単純)


1212_1.jpg

『Cafe Bibliotic Hello!』
住所:京都市中京区二条通柳馬場東入ル晴明町650 
TEL:075-231-8625
OPEN:12:00~23:00 (L.O) 不定休


さてさて、今夜もあります!FIFAクラブワールドカップ!

『ACミラン』対『浦和レッズ』~☆


1212_1.jpg

ネスタ、ピルロ、ガットゥーゾにマルディーニ

今のACミランには好きな選手がいっぱいいるので試合が楽しみ~

でも、人気はカカとかインザーギなんかな?

あ、もちろんレッズが勝っても、それはそれで嬉しいです。
関連記事

| cafe w/ dog_kyoto | 16:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキなカフェがちまたにはいっぱいあるんですね~v-17築100年???ステキだわ~★
そういえば、ロモちゃんはもうじき1歳なのね♪ウチのむーきっつぁんも、じき4歳ですわ~。
誕生日祝いはもう計画してますか!?

| まこみこ | 2007/12/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

町家は人気があるだけあって、やっぱ落ち着くしおされ感あるしイイです♪
むーきっつぁん、もうじき4歳か~v-353
もしかして、旅行とか行っちゃうのかな??
ろもきっつぁんは、、う~ん、まだ何も考えてないなー。。
でもケーキはまだ食べた事ないから、用意しようと思ってます。(≧∀≦*)

| kyo | 2007/12/14 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

