PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん物語

以前働いていた職場の先輩から久しぶりの連絡。オイッス♪( ̄∀ ̄)ノ"

近況などいろいろ話をしているうちに、

先輩ん家に6ヵ月のミニチュアシュナウザーくんがいることが判明。

さっそくご対面してきました☆

1217_1.jpg


6ヵ月で、まだ幼い顔が可愛いのん☆

それに真っ白って、あんまり見かけないような・・・



そしてそして・・Aコッカーとシュナウザーと言えば・・・


『わんわん物語』

私もレディちゃんを見てコッカーに憧れた口・・
最初はレディちゃんはキャバリアだと思ってましたが(* ̄m ̄)プ




1217_1.jpg


やん♪カッポー誕生なるか??゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚




なんて事はあるわけもなく、、

ま、2匹とも主役と比べると色が薄くて、あんま迫力ありませんが。。





あぁ、やつぱり。。(ノД`)



過剰な反応で・・
1217_1.jpg
ビクーーッ!


愛想のないロモすけ。

ツーショット写真を撮ろうとしても、これが精一杯ね。


ゴメンね。シュナ君、、ロモのがお姉ちゃんなのに。
1217_1.jpg


カフェでもシュナ君がロモすけをクンクン・・・

すると

小声で『ウゥ・・』と言っちゃったロモすけ。(/||| ̄▽)/

シュナ君、、めーっちゃ凹んでしまって、お母さんのところへ逃げる。。

わかりやすい凹み具合がめっちゃ可愛いかったけども。(* ̄m ̄)プ


1217_1.jpg

コラコラ~っ!優しくしたげなアカンやろ!(`ロ´)ノ


と飼い主が言っても、ロモすけには効き目がございません。
というか、叱ると、鼻でツンツンしてきます。『ごめんなさぃ』の合図です。
こうすれば、許してもらえると知っておられます。(*ノ∀`)ペチ

なので、最近は、イタズラをして叱ると秒速で『ごめんなさぃ・・・』
そしてすぐにまた同じイタズラ→叱る→『ごめんなさぃ・・・』、、という事が多く
叱られることに堪えてない様子・・つか、ロモすけのペースにされてるな、これは(ぷ
う~ん、、これは考えないとダメだなー。。ツンツンはカワイイけどっ(*ノ∀`)ペチ

関連記事

| w/ friends osanpo | 01:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えへ♪かわいい♪
六ヶ月のシュナ君よりロモちんのほうが幼いですが…(笑)
私にもお鼻でツンツンして~♪
って私が叱った時点で嫌われそう…(汗)
私はロモちんの救世主になるんだ!

| matsu | 2007/12/19 15:52 | URL | ≫ EDIT

今日のお洋服もよく似合ってる!!
ボーダーがにあいますのぉ。
やっぱ体系の違いかな?
カプリあんまり洋服似合わない気がする。
今回もちょんまげ目指して伸ばそうとしたけど、丸刈りにきってしまった。
でもロモちゃんみると、やっぱり、きらなきゃよかったと、...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
ロモスケ君!!!
わたひも、お鼻つんつんしてほしぃぃぃ!!

| capmama | 2007/12/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

散歩v-286友に、白いミニチュアシュナウザーの女の子がいるんですよv-363
白いと雰囲気が違いますよね~。
ロモちゃんやっぱりダメだったの?
怖くないのにねぇ。。。
お鼻でツンツンしてごめんなさい言ってくれるなんて、とってもお利口さんだし可愛いわv-415

| betty315mami | 2007/12/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

>matsuさん
うぷぷ。実物のシュナ君も、生後6ヵ月なのに落ち着きがあって
お母さんが席をはずしても、ホケ~、、戻ってきても、ホケ~と
してて、可愛いかったデス(* ̄m ̄)
救世主、なれます!つかもぅ、その位置です☆
うちのロモすけ、最近ウゥ…が多くなってきたあるよ。
えーんえーん。きっと叱ってばっかりだからだわ。。
いいのよいいのよ、悪者は私だけで・・。・゚・(ノε`)・゚・。ウワァァァン!!

| kyo | 2007/12/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

>capmama
カプちゃん、およふく似合うよ~☆ボーダーだって似合いそう♪
ロモは、イエローのダウンジャケット着せたら、似合わなかった。。
地味~な色目が似合うのかも( ´艸`)ムププ
カプちゃんのカット、めちゃ可愛いです~♪
ロモは、capmamaアドバイス通り、パピーの毛を伸ばしてるけど、
夏・・暑さに負けて切っちゃうかも。でも短いカットが好きだから、
それはそれで楽しみなんだけどね♪

| kyo | 2007/12/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

>ベティーママ
ベティーちゃんのお友達にも白シュナちゃんいるのですねん♪
うんうん、シュナウザーと言えばグレー系の『ソルト&ペッパー』の
イメージが強くて、ホワイトはね、アレみたいですよね、
スコッチウィスキーのBlack & Whiteのラベルのワンちゃん・・
って説明わかりにくいし~(笑)すみまてん。
ロモね、ほんっとにダメダメちゃんなの。なんでこんな怖がりさんなのかなー
家ではすごくヤンチャなのに(* ̄m ̄)

| kyo | 2007/12/20 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

