PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東コッカーと遊ぼ♪

xmas_a.jpg


あ、お正月のお話です↓


来る、2008年1月3日(木曜日)

関東コッカーの『アメリカンコッカー♂キャンディーのいちにち』の

キャンディーファミリーが関西に遊びに来られます♪

そこで!! 年明け早々なので、みなさまご予定入ってるかもしれませんが、

1月3日、ご都合つくワンちゃん達、一緒に遊びませんか?


キャンディー君(ブラック♂)は、ロモがいつも遊んでもらっている

волоснцяд Яоом』のボノちゃんの親戚さん☆

そして、キャンディーファミリーのモネちゃん(バフ♀)は

ロモの親戚さん☆という・・・ダブル親戚のご対面で、ドキドキです。


場所は大阪の『吹田』で、正午スタートの予定しています。詳細は近日中にアップします。

一緒に遊べるよ~☆ っていう方はお知らせください♪

と言っても・・このブログ、関西のお友達が少ないの書いてもアレですが (;´Д`A ```
勢いで、ながの、ひろしま、とうきょうからみなさん来ませんか~!なんつて。



さてさて、遊びに来てくれるのは、キャンディーファミリーだけではございませんっ!


またまたお友達の『お転婆娘ミルキーの毎日』のミルキーファミリーも

ロモすけに会いに来てくれるとです!!日程はまだ調整中。。


それからそれから!!これだけでは終わりませんっ!!

これまた会いたかった『あの人』も、3日来てくださいます~ (* ̄m ̄)えへ

すごいよ関東コッカー勢!!


ロモのブログを始めたのは4月・・・
2005年からブログやってるし歴は長いんだけども
最初はコメントを受け付けず、自分のための『愛犬の成長記録』としてやってました。
コメント受け付けを開始したのが夏くらい??
それからお友だちになった人『3人』と、このお正月に会えるなんてすごいっ!

ビバ!ブログ!


それではみなさま良いx'masを♪
関連記事

| オフ会 | 10:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

メタルロック好きとは~メッチャ大喜び!
パパも大喜びだよ。
告知していただいてありがとう~ 
我が家のモネも内弁慶で外だとビビリでね。でもキャンディーが居ると
態度がデカイ!当日、楽しみにしています。
よろしくお願い致しますm__m

| キャンディーまま | 2007/12/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

へたこいた~!!by 小島よしお
私が好きなのは、SOADでした~(≧∀≦;;;) 間違えちった

メタルは詳しくないんです、、(><;)
オルタナとか・・日本語で言うところのミクスチャー系が好きなんですが、
ozzfestで見たStatic-Xとかhatebreedのライヴは楽しんじゃました♪

モネちゃんもビビリさんなんですか?!
他のワンちゃんと遊べるイメージあるんだけどな☆
ロモは、ビビリオーラが出てるワンちゃんとは、わりとすんなり?
クンクンご挨拶してます(^^)同類はだいじょぶなのか??
ではでは当日、楽しみにしてます☆

| kyo | 2007/12/23 10:36 | URL | ≫ EDIT

ロモチャンサンタ可愛いィィ~
お正月皆さんお会いになるんですね!
私も何とか都合を付けたい!!!と先日から読んでたので
考えていたのですが・・・(>_<)
毎年恒例お正月旅行でJAPANにいないのです・・・
ロモチャン・キャンディー&モネチャン・カプリン・ミルキー・・・その他???
モモテンも会わせて一緒に遊びたかったですぅ(T_T)/
また機会があったら教えてくださいね♪

| momotenmama | 2007/12/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

ハッピークリスマスv-354
会いたいねv-392会いたいねv-392
言いながらいよいよその日が近づいてきたねんv-363
お正月にパパの名古屋の実家に帰るのが我が家の恒例の
年末年始の過ごし方なんだけど・・・正直ちょびっと暇なのじゃv-413
だからロモちゃんに会えると思うと嬉しいわんv-407
楽しみにしてるぅ~v-344
しかし・・・うちのミルキーは何せヤンチャだから・・・(苦笑)
ロモちゃんが拒絶反応おこすかもぅ。。。v-355

| ミルキーママ | 2007/12/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

ロモちゃんのサンタコスかわいい!!!
うるるんおめめがまた可愛い☆

1月3日。。。あ!!私の誕生日です!
すみません関係ないですね(;´▽`A``
1月3日かぁ~。大阪ですか・・・。
残念です。。。。里帰りしてる日なんですよね。
また機会があったら参加させてくださいね!!

| サコ | 2007/12/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!!
ロモちゃんのサンタ姿、とってもキュートですね。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

追伸:年始早々沢山のコッカーが集まるようで、楽しそう♪

| ayak | 2007/12/25 08:29 | URL | ≫ EDIT

>momotenmamaさん
まさかまさか、関東のコッカーママさん達に会えるなんて
思ってもいなかったので嬉しい&ドキドキですe-420
momotenmamaさんはお正月に海外旅行いかれるんですね☆
イイな~♪暖かいところかなー
里帰りオフ会?またこんな機会があったらぜひご参加ください~。
てか、関東の方ばかりなのでそちらで会える機会がありそうですね。

| kyo | 2007/12/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
☆Happy Merry Christmas☆

もぅ、来週じゃないのん!?どきどき。e-415
名古屋では『山ちゃん』とか『みそカツ丼』とか食べないのん?(笑)
でも、ず~っと旦那ちゃんの実家だと・・確かに、ちとアレかもね(どれだ)

ロモは、大げさにビビリ~&逃げるダメダメちゃんで
愛想もないかと思うけど、どうかよろしくお願いしまっすe-420
鍛えるためにも(?)、ミルキーちゃんはどんどん絡んでちょぅだい(≧∀≦*)
日程どうなったかな?

| kyo | 2007/12/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

>サコさん
このコスね、500円くらいだったの( ̄∀ ̄*)イヒッ
1月3日が誕生日なんですかv-353
お正月に誕生日なんてなんだかめでたいですね!
あ、やっぱりお年玉とお誕生日を一緒くたにされちゃうとか?
里帰り、、そうですよね、三が日はそういう方多いだろうな~と
思ってました。。ザンネン。
また何かの機会に会いたいですね☆

| kyo | 2007/12/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

> ayakさん
☆Happy Merry Christmas☆
そして、お帰りなさい~ですね♪
サンタ衣装、着せてしまいました、やっちゃいました(≧∀≦*)
お正月はブログのお友達と会います~♪
みなさん、関東の方なんですよ☆

| kyo | 2007/12/25 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

