PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつきあい

1226_1.jpg
x'masはいかがでしたか~

私は・・食べてばっかりだったよぅな・・

1226_2.jpg
梅田近辺は、ライトアップやらクリスマスツリーのディスプレイの数が

ここ数年ですごく増えました。ワクワクするから嬉しいけども♪



さて。。。

忘年会やらx'masやらで、食べて食べて・・そしてまた食べて~な3連休。


1226_2.jpg


家に帰ると、姪っ子ちゃん達とx'masパーチー☆

1226_2.jpg
私はモスチキンが食べたかったけど恒例のケンタでした。

言うてる場合じゃありませんっ! ヽ(;´д`)ノ



やばいです。だってこの後は、お正月が控えてる・・

白みそ(+あわせみそ)なお雑煮が大好きなわたくし・・

もちろん焼いたおもちも・・お醤油つけて海苔巻いて~、こぅ、はふはふ~~

あぁ、お正月が怖い・・

ということで、困った時のロモ頼み? ウォーキングだっ、ウォーキング!

ホント、ワンコがいなかったら、真冬にお散歩なんて行かないもんなー。

カロリー消費のため(気休めの)少し長めのお散歩に~( ̄m ̄*) プッ

おつきあいください、ロモすけ。

1226_2.jpg
お散歩ならなんぼでもつきあうよ

出掛ける前は、寒いしイヤイヤなんだけど、

一度、外に出てロモと歩き出すと、なんだか冷たい風も気持ちいいんだなー




コッカー君に会えたよ!

1226_2.jpg
夏くらいにもチラっと会った事がある、テル君、そしてトイプーのハル君。

すごい愛想のいい可愛い2ワンでした☆


それから、こんな可愛いワンちゃんとも会えました♪
1226_1.jpg
関連記事

| LOMO日記 | 12:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・。でも京都御所のオフ会で1回だけお会いしたかもしれませんが・・・。
ちょんまげコッカーちゃんを見つけたので記事を読んでいたらピーチちゃんのお名前とかが出てきているので、あの時パピーちゃんだったころのロモちゃんかな???って書き込んじゃいました。オフ会に行った時は我が家のMARRONはじゃじゃ馬なので沢山の方々とゆっくりお話ができなっかたし、こうしてブログだとゆっくりとコメントできて嬉しいですo(^ヮ^)o
また遊びに来ますねゞ(^・^)Chu♪http://blogs.yahoo.co.jp/nori2men







http://blogs.yahoo.co.jp/nori2men

| MARRONまま | 2007/12/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します♪

早速お邪魔させて頂きましたv-10
ロモちゃん可愛いですね!!
男の子ですか?女の子ですか??

クリスマスはkyoさんも姪っ子さんと過ごしたんですね☆
我が家はお寿司で姪っ子達とパーティーでした・・・。
ロモちゃんは姪っ子さん達大丈夫ですか?
まだまだパピーちゃんだから、これからコッカらしく人大好きになっていきますよ~v-318
ますます成長が楽しみですね!

| スズ | 2007/12/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

>MARRONままさま
こんにちは☆コメントありがとうございます~e-420

ロモは御所のオフ会は参加したことないんですよぉ、、
でもピーチちゃんとはたまにご一緒させてもらってま~す♪
ラウール君も、私の友だち(コッカー飼い)繋がりで
2~3年前から知ってるんですよ☆
御所オフに参加されたって事はマロンちゃんはご近所さん?大阪かな?
でもいつかどこかで会えるかもですね~♪
私もあとでブログに遊びにいかせてもらいま~す☆

これからもよろしくお願いしま~す☆

| kyo | 2007/12/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

>スズさん
こんにちは☆コメントありがとうございますe-420

可愛いなんて言ってくれてありがとうございます♪
人さまから言われると、めちゃ嬉しいです (≧∀≦*)
ロモは女の子で、もうすぐ生後11ヵ月になります♪

ハイ、姪っ子ちゃん達とケンタッキーとお鍋でしたよ♪
ロモはうちに来た2ヵ月の時から姪っ子ちゃん達と会っているからか
子供は大好きみたいです。お散歩中でも子供がいると遊びたそうにしてます。
でも姪っ子ちゃん達がまだ小さいから一緒に遊んだりはできないんですが・・

最近では、だいぶ人やワンちゃんとご挨拶できるようになりましたが、
基本はめちゃビビリ~で、挨拶できるまで時間がかかります(笑)
うん!もっともっとコッカらしくなって欲しいです♪
いろんな経験させて、ビビリ~を少しでもましにできるようがんばります☆

これからもよろしくお願いしま~す♪

| kyo | 2007/12/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

すみませ~ん(≧ε≦)
勘違いしていたみたいですね・・・。
ロモちゃんは11カ月のパピーちゃんなんですね♪
これから、ますます美人さんになるんだろうな~ゞ(^・^)Chu♪
MARRONは兵庫県在住です。
来年はちょんまげコッカーでお会いできる事が出来たらいいなっ♪

| MARRONまま | 2007/12/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

>MARRONままさま
いえいえ、全然i-206です~
MARRONちゃんは兵庫県にお住まいなんですね☆
たま~に遊びに行きますよぅ~(人間だけで、ですが(^^))
そっか、ちょんまげコッカー同士なんですよね♪
ビビリ~のロモですがi-237i-201仲良くしてください~☆

| kyo | 2007/12/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

クリスマス美味しく楽しく過ごせたみたいだねぇ~v-411
確かに…この季節って肥えるよねぇv-413あぁ嫌だ。
私は教習所に入り浸りで最近…ブログもさぼり気味だったけど
クリスマスはミルキーと軽井沢に行ってきたんだよv-353
年明けの件についてはメールするねんv-363
いよいよ…ロモちゃんに会えるのねぇv-346楽しみv-344

| ミルキーママ | 2007/12/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

あれれ??わたしのコメント反映されてなかったみたい
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
ま、もう一回書こうっと。
素敵なツリーに素敵なディナーに素敵なロモちゃんと一緒でたのしそうなクリスマスでしたねぇ。
それにしてもちゃんとお散歩えらい!!
わたしなんて、
「カプリが寒がるから・・・」という理由で最近全然いってません。
これだからデブるのよねぇ・・・カプちゃん。
このシーズちゃんのちょくりつふどうップリすごいね。
コッカーちゃんてなかなか2本立ち下手だよね。
あと今年も少し。
もう~い~くつねるとぉ♪
ロモちゃんにあえるぅ。
会ったら、3..2...1ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
してくれるかな?

| capmama | 2007/12/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

>ミルキーママ
クリスマスに軽井沢~♪いいね~e-420
軽井沢はすごくイイ♪って聞くので行ってみたい場所なのん。
教習所~私もペーパーだし、もう1回行きたいくらい。
も~ぅい~くつ寝ると~会えるね!e-68
寒いらしいから雪降るかも(><)
気をつけて来てね!会えるのん楽しみにしてます☆
そしてそして~よいお年を♪

| kyo | 2007/12/30 01:43 | URL | ≫ EDIT

>capmama
2回も書いてくれたのですね~☆うわぁぁん、ありがとぅ~☆
お散歩ね、行かない日はロモの悪戯が増えると統計が出てね(ぷ
やっぱストレスたまっちゃうのね。カプちゃんは悪戯しない??
このシーズー君、めっちゃ可愛いかったよ♪
ロモをお気に召してくれたようで、何度も来てきれてますた(* ̄m ̄)
ウンウン、ロモも2本立ちするけど、このシーズー君みたく
じぃ~っと止まってられない~。シーズー君、安定してるわぁ~
ホント、もぅ~い~くつ寝るとぉ~♪だ!会えるの楽しみ♪
ダッシュ!!してくれるかな~(^^)
年末年始は寒くなるらしいですよん!ではではよいお年を♪

| kyo | 2007/12/30 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

