PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東西コッカー2009 #2

去年も撮ったバフエンジェルズ☆今年はモネちゃん&ロモの2ショット。
去年は3パピーだったんだけど、ミルキーちゃんは今回は日程が合わなかったのでした。。


080105_01.jpg
キャンディーくんはボノちの甥っ子にあたるとっても近い親戚さん☆
この後、ロモちのおじさんにあたるコッカたんも登場~


キャンディーぱぱ、ありがとう☆筋肉痛になってないかな・・・ププ




みんなで集合写真の前に、カフェで腹ごしらえです♪もちろんワンズにもね☆



080105_01.jpg
これこれこれ♪




こちらのブラコ組は・・・

080105_01.jpg
マイペース( ̄m ̄*)


スパイクくんとキャンディーくん、ボノちは親戚さんです。
この家系(?)は温和な性格ワン揃いでとっても d(≧∇≦*)



そろそろみんなで写真撮ろうか~と話をしているとポッシュくん登場♪

080105_01.jpg


080105_01.jpg

080105_01.jpg

080105_01.jpg

ロモちは、だんだん後ろに下がっていってました +゚(*´艸`*)゚+.

080105_01.jpg

080105_01.jpg
では、ドッグランへ行きましょか☆

| オフ会 | 00:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東コッカーと新年会☆

お正月のお楽しみ♪と言えば・・・

今年のお正月に関東から遊びにやってきたこの方達♪



canmone.jpg
キャンディーくん&モネちゃんのブログ


ロモが尊敬するお友だち『ボノちゃん』がキャンディーくんの親戚さん♪
そして、ロモちがキャンディーくんちのモネちゃんと親戚さん♪

という、嬉しい偶然な繋がりで今年のお正月に他のお友だちも呼んで
東西コッカー2008を開催しました。こじんまりとね( ̄m ̄*)

canmone.jpg



2009年も、1月4日(日)に去年と同じ会場『TOUTOU VIVANT』で
ボノちゃんや、他の親戚さん、お友だちが集まって遊ぶことになりました☆
お正月からコッカちゃんにまみれたいわ~と言う方・・
↓コメント欄の『非公開コメント』にチェックを入れて
お名前、メルアド、参加希望人数をコメントください♪
予定人数に達しましたら締め切らせて頂きますのでご了承ください☆

締め切りました♪





で、この前日☆1月3日には『チームオーバーオール』関東支部長と
ミーティングです。( ̄m ̄*)
2009年のオーバオールの着こなしについて話し合いたいと思います(嘘


新年が待ち遠しい~♪





と、その前に・・・
年末はやることがいっぱーい!!年賀状でしょ(え?!)、掃除でしょ、買い物でしょ



そんなんですっかりブログにアップするのが遅れていましたが、、
ロモちに、おいしぃプレゼントが届きました♪

canmone.jpg

飼い主の友だちからは、駒沢でしか売ってないオヤツとか♪
可愛いベティちゃん♪からかわいくて美味しそう~なもの♪
それから、chiyomaruさんからは先日遊んだ時においしぃさんを頂きました。
みなさま本当にありがとうございます♪♪♪ロモは幸せものだ~



飼い主はというと・・・

クリパや・・・
canmone.jpg

忘年会も終わって・・・
canmone.jpg
今年の忘年会はフレンチと、もつ鍋が2回☆ぷぷ。
どれだけもつ鍋好きなんや~と思われそうですが何年かぶりに食べたら、また違う忘年会でももつ。。ぷ
味噌ver.とおしょうゆベースver.☆おいしかった~!!


とりあえずは落ち着き・・・


お正月休みはロモ孝行したいと思います。。





| オフ会 | 11:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん@迎賓館

先週のおはなし。。アハ。ブログねたがどんどんたまってきてます・・

ロモちの親戚さん☆リンダちゃんの飼い主さんであるChiyomaruさんから
関西上陸します~と、ご一報をうけ、同じく親戚さんであるピッチくんファミリーと
大阪の迎賓館であそんできました♪


081214_0.jpg
左からロモち、ピッチくん、リンダちゃんの親戚トリオ。



こちらがリンダちゃん。
081214_0.jpg
お姉ちゃんのランちゃん。
081214_0.jpg
WAN-POWER



そして、こちらもロモちの親戚さん☆ピッチくん
081214_0.jpg
お兄ちゃんのスパイクくん。スパイクくんはボノちゃんの親戚さん☆
081214_0.jpg
アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー



樋之助くん、ももじくん、松之助くん。
081214_0.jpg
ももじくん。
081214_0.jpg
僕は僕は樋之助だ




そして、きららちゃん、あんりちゃん。
081214_0.jpg
あんりちゃんはショードッグだったんだって☆カッコイイ~



そして、うちのお嬢たん。
081214_0.jpg

今回一緒にあそんだ、スパイクくん&ピッチくん、そしてあんりちゃんは
ななんと、2009年の365カレンダーの表紙を飾っています。

同じく表紙を飾ってる、ひな&はるちゃんもロモちのお友だちやし。。
すごいことです☆こうなったらウォーリー 天ちゃんを探せ~! チガウカw


さてさて、飼い主たちはランチたいむ。
ワンズもおいしぃさんにありつけたようです♪

081214_0.jpg

最初、スプーンでおしとやかに?食べていたロモ子さまですが、
そのうち、スプーンじゃもの足りないのん~!とリゾットにかぶりついておられました。


リンダちゃんはブログで見ていた通りとっても可愛いかったです☆
女の子!!ってお顔でぬいぐるみみたい☆とっても小ぶりでスリムだし。

リンダちゃんはロモちと体重はほぼ同じなのに、
上から見るとロモちのボディは丸太みたいに太かった。。orz...
これは骨太ということでせぅか。。

081214_0.jpg


またまたワンコ達が繋げてくれた輪にありがとう♪です。
ロモちも、ニコニコご機嫌さんでした。
Chiyomaruさん、遊ぶ機会を作ってくださってうれしかったです☆
遊んでくださったみなさま。楽しい時間をありがとうございました♪


081214_0.jpg

| オフ会 | 10:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@京都御所vol.2

オフ会でのワンズの様子をお届けします♪

081014_1.jpg
いっぱいいまつね~


まず、、、オフ会で、うれしいご対面がありました♪


081014_1.jpg
ラウくんとお父さんが一緒な『サスケくん』


と言うことは、ロモちの親戚さん?!
ロモちを産んでくれたママわんこは、ラウくんと兄妹(パパママ一緒)
なので、サスケくんはロモちのおじさんにあたるみたい☆


またまた初めましての親戚ワンに会えて嬉しい日でした♪


081014_1.jpg
そしてこちらはロモちの父方の親戚さん『ピッチくんナイス笑顔(o^-')b☆


スパイク&ピッチママこと"すがえりさん"がトイプーちゅらたんを抱っこ♪
そしたら、すごーくちゅらたんが気になりだしたピッチくん。


ちゅらたんとかけっこしてました♪

081014_1.jpg
カメラをむけるといつも良い顔のピッチくん♪でした。


さてさて。お待ちかねのウマウマTIME♪
みんなお目目ウルウルさせて見つめてきます。きゃ~どうしましょ(*ノ∀`)

081014_1.jpg

ロモちは、慣れている人からはオヤツをもらったりするけど
こういう場では、ワンちゃんたちの『おやつの輪』には滅多に入りません。。

がしかーし、
今日のロモちはちょっと違いました!(・∀・)

たくさんのコッカちゃんがいて最初は圧倒されてましたが
時間がたつにつれて慣れてきた様子。

そしてもうひとつ。
ピーチままさんからオヤツをいただいたのだけど、
それが、ものすごーく美味しかったようで

今日のロモちは、コッカーらしさを取り戻していました(= '艸')ムププ


081014_1.jpg

でも、樋之助・松之助パパママさんが気づいてくださり
ロモち、おいしぃさん頂きました!ありがとうございました☆
久しぶりにおやつの輪に入っていったから飼い主すごく嬉しかったです!!



と、アメコ組がウマウマ祭りで盛り上がってる中、
トイプーちゅらたんはというと・・・


離れたところでウマウマ祭り開催ちう☆

081014_1.jpg

オヤツげっと率100%!!


081014_1.jpg



こちらでは、アンちゃんとモカくんがお相撲とってました☆

081014_1.jpg
アンちゃんは相変わらず遊ぶの上手だしワンコに人気でした♪



そして、ロモちはというと・・
大好きなボノままのなでなでを堪能したり。。。。
みりさん虫コ◯ーズのかほりを堪能してもらったり抱っこしてもらったり。。

081014_1.jpg

マイペースに楽しんでました( ̄∀ ̄*)イヒッ



いっぱい遊べていっぱいお話できて楽しい1日でした☆
遊んでくださったみなさま☆楽しい時間をありがとうございました♪

| オフ会 | 00:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会@京都御所vol.1

ボノ&ちゅらちゃんとHOT39でランチ♪

081012_1.jpg
店内はハロウィンの飾りつけがしてありました☆


そして、いつもの御所deお散歩♪
でも。。今日はいつものお散歩と違うのだ( ̄m ̄*)グフ。

広場に着くと、かわいいコッカーちゃんがいっぱい集まってました♪
今日はコッカーのオフ会があったのです☆

主催のラウぱぱによると21コッカー集まったとか☆
それでは、お写真どぞ!

081012.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg
081012_1.jpg


あぅ。。すびばぜん。。21コッカー全部撮れませんでした~
お写真撮らせてもらったけどちゃんと撮れてなかった・・というのもあったりで・・(´Д`|||)

可愛いコッカちゃんのおしさしんは
ラウぱぱのブログでご覧になってください♪他力本願( ̄m ̄*)


後編は、
ワンズ@オフ会での様子をお届けしますです。

| オフ会 | 00:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン遊ランド@嵐山・高雄パークウェイ

高雄パークウェイにあるドッグラン『ワン遊ランド』に行ってきました♪
今日はなんでもロモちの親戚さんのあの子や、ブログでお友だちのあの子が
高雄にやって来る☆とのこと♪
ドキドキわくわく♪でドッグランへ行くと、いたいた~コッカーちゃん♪ヾ(´∀`*)ノ


集まったアメコちゃん達
080924_1.jpg
【スパイクくん&ピッチくん】
ピッチくん(バフ)がロモちの親戚さん♪(σ・∀・)σ★☆わ~い
仲良しな2ワンは息もぴったりでカッコイイ☆コートをなびかせて走る姿が優雅です☆

で!なんと!ピッチくんのお兄ちゃん、スパイクくんは、
ロモのお友だち『ボノちゃん』の親戚さんななんだって!!
今年のお正月に会えた関東コッカーキャンディーくん&モネちゃんに続く
ダブル親戚さん♪関西にもいました~(人´∀`).☆.。
うれしすぎる偶然です☆


080924_1.jpg
【マロンちゃん】
左のおさしんがブログでお世話になっているMARRONままさん家のマロンちゃん♪
背がスラっと高くてコートもキレイ☆生で見てもやっぱり可愛いかった~♪(*´ェ`*)

【ピーチちゃん】
右が今回誘ってくださったピーチままさん家のピーチちゃん☆ありがとうございました♪
ロモがパピーの頃から知ってるもとご近所さんのピーチちゃんはお目目くりくり~
ピーちゃん二つ結びしてます~(*'-^*)



080924_1.jpg
【ラウール】
おなじみラウール☆ラウくんもロモちの親戚さん♪です。
ワンコにも人間にもフレンドリーでオフ会も慣れっこ☆
だけど、やっぱりパパのそばにいたいのだ(´∀`*)

【茶々ちゃん】
くるくるカーリーヘアがおされ~な☆茶々ちゃん♪大きいリボンしてるの♪
もこもこしててぬいぐるみさんみたいで可愛かったです(//∀//)
みんな個性的で見ていて楽しいです。


080924_1.jpg
【モカちゃん】
偶然遊びにきていたモカちゃん♪こちらもフルコートがゴージャスでした(*ノ∀`)
こうやって実際にコートをのばしてるコッカーちゃん見ると、
『のばしてみたいな。。』なんて思ってしまいます。
めんどくさがりだからムリだろうけど( ̄m ̄*)

【ロモ】
そして、うちのお嬢たん。


総勢8コッカー集まりました☆


080924_1.jpg
080924_1.jpg



ピッチくんとロモとで『親戚さん2ショット』を撮りました♪

080924_1.jpg

ピッチくんはスタンダードサイズなんだけど、
こうやって並ぶと、やっぱりロモちは小さいね。。ロモさん、チラ見してます(= '艸')ムププ



この日はコソコソしていたロモち(;´Д`A ```
後半になって少し慣れてきたようですけど、、遅っ(;´Д`A ```
スパイク&ピッチままさんやMARRONままさんになでなでしてもらってました♪
いろいろお話できて楽しかったで~す☆また来てくださいね♪

080924_1.jpg
今日あそんでくださったみなさま、楽しかったです☆ありがとうございました!!
また遊んでください~♪

| オフ会 | 00:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 #2

0427_1.jpg


0427_1.jpg

お正月に遊んだ時よりちょっぴりお姉さんになったミルキーちゃん。
相変わらずニコニコはっぴーキャラでかわいい♪


0427_1.jpg
ひなちゃん&はるちゃん親子は、お利口さんにモデルしてました♪



0427_1.jpg




0427_1.jpg




ロモは、
0427_1.jpg
抱っこしてもらったりご挨拶しに行ったり・・・
へっぴり腰だけどがんばっていました~



0427_1.jpg



0427_1.jpg

C U ☆

| オフ会 | 17:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

